☆舞台をチェキッ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00129.jpg


今日は
新宿シアターサンモールで行われている

泉堅太郎さん演出作品
劇団「神田時来組」の

『改訂版!!そして龍馬は殺された(幕末モンだけどアルゼンチンタンゴから歌謡曲までなんでも使ってもいいよね)』

を見に行ってきました(^0^)/


出演は

黒田アーサーさん
清水よし子さん

そして
フットサルで仲良しになった
時東ぁみちゃん
熊切あさ美ちゃん

それから、
大衆劇団で有名な里見要次郎さん

などなど

超豪華メンバーo(^-^)o


実力派の出演者のみなさんが
本気でふざける喜劇は
とってもおもしろかったです(^O^)

プラス
歌あり
ダンスあり
懐かしの曲の替え歌あり
初めて見る演出もたくさんで
エンターテイメント!って感じでしたw(゜o゜)w


23日(火)までやっているそうなので、
気になった方は
是非、劇場まで足を運んでみてくださいねm(._.)m


個人的には
神田時来組のキャプテン
泉堅太郎さんの肉体美に
うっとりしました(笑)


画像は
なぜかすっぴんの
静岡コンビf^_^;



☆ぶっさん(パシン)☆