◎奇跡だ!◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-101122_1552~01.jpg




3日ほど前、
DisneySeaに行き、

「もう、しばらくはお預けかなぁ」
と思っていましたら、

奇跡が起きました!



今日、
事務所の先輩の
クワバタオハラの、オハラさんが、

DisneyLandに連れていってくださったのですよ♪


なんて素敵な先輩なんだ!(☆□☆)


Disneyに居るというだけで癒されますのに、

オハラさんが笑わせてくださるので、

楽しくて仕方なかった!



オハラさんが
Disneyソングを歌うたびに、

お腹を抱えて笑ってしまった
失礼な後輩を、

笑顔で許してくださった先輩と、
パレードを背景にパシャリいたしましたV


ニヤニヤしすぎて、
岡ちゃんの顔がひどいです(-_-)

先輩、
もう頭が上がりませんm(__)m



◎岡ちゃん(ペロン)◎