手首痛めました。



変な寝相して、やらかしました。

そもそも抱っこするときグネってるのかしら?



そんな抱っこが激痛ですが、

不思議なもので慣れてきましたよ。



これが母のチカラってやつかなてへぺろ

ただの痩せ我慢よ!

テヘベロベロ!



チェリーさんは日本に戻ってきてますが、

まだまだ隔離生活です。

フランスの空港でてんやわんやだったようで

チェリー吉武『日本帰国へのタイムリミット(前編)』4月アメリカ行った帰国と同じPCRの陰性証明がなければフライトはできずその反省を踏まえフランスからの帰国も慎重に下調べしてやって準備して行ったんですがなかなか…リンクameblo.jp

チェリー吉武『日本帰国へのタイムリミット(後編)』海外渡航はいつもトラブルがつきもの今回もやはりコロナ禍フランスに仕事で行けたのは良かったがフランスから帰国がやはり難題だった前回続きフランス帰国空港でのPCR…リンクameblo.jp


読んでいただけで、

ゾワゾワしました。



心配になるよ!!



何はともあれ無事に帰国できてよかったです。



チェリーさんがいない間は

お母さんが手伝いに来てくれてるので、

助かっています。



お母さんが仕事でいったん帰らなきゃいけなくて、

4日間はお父さんが来てくれました。



ゴハン作ってもらったりして

助かりました!



色々手伝ってもらってるので、

沐浴は1人でできるようになろうと思い

てんやわんやで入れてるんですが、



あら、

最近板についてきたんじゃない?

 


沐浴終わりのいい顔してる

私の写真でも

たまには撮っておこうと思って撮ったら


思ってた感じと全然違いました。



すごい仕上がり!

養分吸い取られおばさん!!!!



撮り直しましたが、
そういう問題じゃなかったみたいです。


メガネかな!

メガネ似合ってないのは気づいてたんだ!

メガネのせいだよね!!



白髪増えて

シミも増えて

服にはいっぱいミルク染み



おちょめちょめ。