グッ!とモーニングですビックリマークラブラブビックリマークラブラブビックリマークラブラブビックリマークラブラブ



今日も涼しげ黄色い花ラブラブ黄色い花ラブラブ黄色い花ラブラブ黄色い花ラブラブ


すっかり秋もみじ


もみじ狩りに行きたいな。

もみじ狩りって、もみじ見ることなのに、「狩り」っていうの ちょっと怖いです。。もみじもみじもみじもみじもみじもみじ



色づく山々に写真を撮りに出掛けたいなぁもみじ照れカップケーキもみじ照れカップケーキもみじ照れカップケーキ



今週も折り返して木曜日クローバー

あとちょっと ルンバガンバですビックリマークラブラブビックリマークラブラブビックリマークラブラブビックリマークラブラブ



先日の

人生 初✴︎4DXは

奈々さんと行かせていただきました合格ドキドキチュードキドキチュー

奈々さんは、所英男さんの奥様で
昔からお世話になっております。


奈々さんとのあれやこれや照れピンク薔薇ドキドキ

こちら↓

こちら↓

こちら↓

こちら↓








ジェラシックワールドクッキー


ギャーギャー行ってしまう大興奮合格ドキドキ合格ドキドキ合格ドキドキ




日常の生活に
興奮をくれました!

4DXにハマっちゃいました!ドキドキ合格

奈々さん、ありがとうございます黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

で、





また行ってしまいましたカップケーキチュー合格


4DX 

『ミッションインポッシブル フォールアウト』

余波!日本語で"余波"!!


イーサンに色々な余波が!!


大久保さんと一緒に行ってきました!!

大久保さんのビールが溢れそうになり、
違うスリルも加わってしまい、、
申し訳ないところから
スタートしてしまった事が反省です。。



映画自体は好きでしたー!

イーサン こと トムのアクションに
度肝抜かれましたラブラブ

ご存知
すんげぇーーです!
「ほ」の字になりますラブラブラブラブラブラブラブラブ


日常に興奮が欲しい時 4DX!!


たくさんシーンの話をしたいですが、
ココでは
控えます。

ひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー





来月辺り【MEGU ザモンスター】いけたらな。。

悲鳴ごと 飲み込まれる。。




今日は
涼しくて晴れてて嬉しいですね。


ではまたです。

読んでシラケるの禁止っビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークラブラブラブラブラブラブラブラブ