こんばんは富士山クローバー


いよいよ2017年も終わろうとしていて、
かと言って どうにかなる訳でもなく、、


いつも事務所の近くの雅叙園の前を通ると、

嘘見たいに綺麗な赤いもみじがライトアップされており、冬なのになぁ。。造花なのかなぁ。。といつも思っております。。


本物かどうかなんてどっちでも良い時もあるなぁ。。と思いながら今日も前を通りました。





今日はお昼間宝石白ベル宝石白クローバー宝石白ベル宝石白クローバー


昔からお世話になっている所英男さんの奥様 奈々さんとランチ宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル

サプライズで
お誕生日のお祝いしていただきましたっ照れラブラブ




{CE7055E1-0E26-49B3-8F1C-0C7F0811F207}

奈々さん!

いつもありがとうございます。ベル宝石白


そのあとは、
夕方から打ち合わせひらめき電球照れ


{008E331C-415A-4980-9EB8-5F648DE1DDD5}



ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白


で、またまた打ち合わせベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白


色々楽しみチューピンク薔薇です。



最近、写真の加工を覚えたもので、
むやみにやっています。ドキドキ



{83F61EFA-D7D3-4858-A6B2-B751C4929B45}


10時間漬け込んだフレンチトースト食パンベルに、





朝方の東京タワー🗼



{2DB330F5-934D-4DEC-BFC3-50257F6E7C56}


むやみです。宝石白シラー宝石白シラー宝石白シラー宝石白シラー宝石白シラー




ピンク薔薇お知らせピンク薔薇です。

■12月28日(木)  18:30~22:48
フジテレビ「仰天ハプニング150連発!」
4時間半スペシャル!です。クローバー


よろしくお願いします。




■12月28日(木)23:00〜24:00
フジテレビ「芸能人の家を定点観測」

豪邸!すっぴん!美トレ!パジャマ姿!
初出し私生活!!

よろしくお願いします。



ラストはノン加工宝石白

{AC15E0A8-E9AD-4957-9F88-C76131EB8709}



ドキドキ照れ


wezzy恋愛対談記事

前編黄色い花

後編黄色い花



恋ってなんなんでしょう。。クローバークローバークローバークローバークローバー


宇宙人しっぽ下までブログをスクロールしていただき宇宙人からだありがとうございます。宇宙人あたま



それでは、
おやすみなさい。満月

良い夢が見れますように。です。ラブラブクローバー