こんにちはヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花


春のパン祭りっ〜食パンメロンパンコッペパン


パンパ パンパンラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格


3月15日木曜日の東海テレビ「スイッチ!」さんで放送予定の
パンロケへー黄色い花ヒヨコヒヨコ黄色い花ヒヨコ


また近くなったら、お知らせさせていただきます!!




黄色い花照れ黄色い花照れ




本日、東海テレビ「スイッチ!」観ていただいた方
ありがとうございます合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ


ピアニスト辻井伸行さんの
生の演奏がございました。ルンルン

心 洗われました。


とてもとても美しくて、
手のみで弾いているとは思いませんでした。

柔らかくて、滑らかで、心に沁みわたりました。





プロデューサーの方が、
「音符に天使の羽根が付いているみたいでしたね。」
とおっしゃっていまして、

なんてステキな表現をするのだろうと思いました。


それを聞いて、

横尾忠則さんの絵を思い出しました。


涙を堪えました。




{166C7B9A-903F-470E-B688-340B7744F66B}


芸術の春も良いです。

穏やかな日を届けてくれそうです。



ですが、

場所に寄って
今日は
雨風が強いです。雨

気をつけて帰宅してください。



綺麗な音楽の話の後になんですが、、


身体が冷えて腹痛に襲われたわたしに
トイレを先に譲って下さったお姉さん、

ありがとうございます!!

本当に助かりました。照れ





ニコ


先日、
仲良し奈々さんと照れラブラブ


奈々さんは構成作家さんをされていました。


奈々さんがクワバタオハラさんのライブに作家さんで入っていらした時、

わたしはお手伝いで、
幕間VTR出しの担当でして、
その時から仲良くさせていただいております。



同じ歳って事もあり、
そこからご飯にー(o^^o)



奈々さんは
格闘家の所英男さんの奥様です。



ステキーー照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ





{9A5102F9-6926-4239-A6A3-30CC16B16D1A}


おいちーラブ




黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ

わたし、21歳の頃

海外に行ってみたくて、お金を貯める為に

銀座のマジックBARでバイトしていたのですが、


その時のバイトの人と奈々さんが繋がっていた事が判明!!

ビックリ!

世間って狭いっ!
って話になりました。



ご縁〜ラブです。




そして、
21歳の時、初✴︎海外で
バックパッカーでアメリカを回ったのですが、、

奈々さんと

初海外あるあるでケラケラケラ〜チューラブラブ

若いから行けたんだなぁ。。と。。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




春がやって来て、
嬉しいです。



わくわく合格ラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ



お疲れ様です。