結弦君、お誕生日おめでとう☆ | siennaのブログ 〜羽生君応援ブログ〜

siennaのブログ 〜羽生君応援ブログ〜

羽生結弦選手の現役時代をリアルタイムで体験できる幸運に心から感謝しつつ、彼のスケートのここが好きあそこが好きと書き連ね、ついでにフィギュアにも詳しくなろうと頑張る欧州住まいのブログ主です。

ゆづのお誕生日というと、いつもファイナルと重なっていて本人はとりあえずそれどころじゃないんだろうけど…^^
きっとお祝いの言葉はじゃんじゃん届いているね。

世界からの愛と尊敬を勝ち得た21歳の君。
人一倍努力して、人一倍結果を出す。
きっとその姿勢はこれからも変わらない。
そんな君の背中を追いつつ、無病息災を祈るばかりの一ファンです。

ゆづ、21歳のお誕生日、ほんとうにおめでとう!!

…というわけで、お祝いのメッセージとして、初めてミニミニ動画を作成してみました^^
こういう方面にはめっぽう弱いはずなのに、昨夜、謎のモチベが湧いてきて初チャレンジ。
やっぱりゆづ愛は私自身の進歩のインスピレーションだわ…(前にも書きましたが、新しいお仕事をゲットしたのもゆづ愛のおかげですから誇張ではないのです)

出来はまあ、処女作だから許して!って感じですが、音楽センス抜群のゆづのファンとして、音ハメにはこだわったつもり!






そうそう、GPFを前にツイッターでこんなアンケを取ってみました。結果が出たので貼っておきます。
皆さんはどう思われます?



私はなんとなくオリジナル構成への回帰を未だ目指してるような気がして、ワールドかな?と踏んでいるのですが…(´∀`) 新生ショパン、大好きなので、現状据え置きでも全然いいんですけどね~。