リセマラが本番なのか。パート幾つか分からない | ゲームしたり、動物と戯れたりする貯金しないおっさんのブログ

ゲームしたり、動物と戯れたりする貯金しないおっさんのブログ

ソシャゲや動物など色々なことをしているおっさんのブログ。

前も同じ様なタイトルあったかも。

はい。アプリの話ね。

コンパス死にました。

いま、上がったモチベを一気に下げる糞調整やらかしてね。

こいつ



やばくね?

通常だけならともかく回復がえげつないのよ。

レイチェルことみみみって呼ばれてるからね。

しかもフルーク積むより通常の方がダメージ出るんだよ。

個人的には始龍なしだったらこの型強かった。

2戦しかして無いけど。

だって今ザクレイだれけで面白くないもんね。

正直シーズンまでにナーフされなかったら悪夢だよ。

ただここの運営昔レムの時かな?

そのままいってシーズン直後にナーフした実績あるからね。

なんかナーフされない気がする。

せめて回復か通常どっちか下げる場当たり的な下方でもすればいいのに。

もしこのままシーズン入るんであればちょっと先考える時期かもね。

ともかく運営しっかりしろ。

と言うことで、モチベ下がってコンパスしておりません。

でMHR

今日から新イベントティガ襲来でございます。

モンスターはいっぱいいるからまずは看板からね。

リオレウス、ブラキ、ティガ、ナルガ、ジンオウガ、ラギア、あと何がいたっけ?

MHWはネルギガンテだっけ?

その辺覚えてないけどMHFの亜種やら変種やら含めたらやばいくらいいるから。

ハンターとか適当な装備に適当な設定でいいのよね。

素材はいっぱいだ。

で、今回のイベントラギアクルスが適正ですかね。

雷弱点の水攻撃だし。

ただ無属性もしてくるのでどうだろう。




一応上級まではクリアして☆5はゲットしました。

やったね。

ボチボチやってるので新ガチャも引きたいなぁ。

1回引きましたけど。

ティガの修正の件で600貰えたのでそれで1回引いたんですが



おかしくね?

いや。嬉しいけどさ。

限定2体と前のガチャであれだけ出なかった爺ね。

お陰でやっと36000行きました。



これ以上は課金がいる予感。

皆総戦力凄いね。

頑張ろ。

で、もう1個リセマラ一昨日から始めて昨日のスタートしたゲームがあって。

シノマスね。

これ確か大分前のリリース時に少しやってて話題にも出したような気がする。

長期メンテのやつね。

何で始めたか。

おっぱいが好きだから。

あとはQBコラボしてたからかな。(今日の昼迄で終わりましたが)

んで。リセマラは当然超乳限定キャラ。

もう昨日から始めてある程度進んだんで今のPTだけ出します。



はいどん。

結構育成優しい(極めようと思ったらやばいですがレベルMAX+覚醒はすぐ終わります)のであとはガチャ次第。

この中では夕焼と先輩が限定キャラ。

確率的にはSSR8%とわりと高め。

でその中に限定は2.5%位なんでわりと出る時は出ます。

出ない時は出ません。ガチャですから。

QBキャラば出ませんでしたがイベント終了まで始めてから10時間くらいしか無かったんでしょうがないかなとも思います。

あとどのゲームも始めたばかりってストーリーやらミッションやらですごく課金石集めやすいんですよね。

実際シノマスも多分100連くらいしてます。

ストーリークリアだけでガンガン集まるんで。



夕焼いいよね。

神楽はだいぶ前にPSVITAの画像をアップして以降やってないからこのキャラは知らないけど。

コンシュマー版にはいないキャラかな?

先輩は衣装がエロ側に寄らなくて安心。カッコイイ枠ね。



この画像だけ見るとまじで日本の未来心配になる。

あと開運画像を貼って



歓喜(欲しいキャラとは言ってない)の瞬間。安心しとも言う。

あとさコロナ蔓延してるじゃん。

私の住んでる県はまだ出てないけど多分時間の問題だと思うんだ。

仕事上外出もあんまりしないようにって言われてるし厚生労働省からもお達しきてるし。

多分来週位でピーク来るんじゃないかな。

船降りて14日目くらいでしょ?

移動時に感染して保菌してたり無症状の人いたりするのを考えると期間的に来週だよなぁ。

どうなることやら。

最後に



14凸ふぅーーー。

あとね。よくゲームのレビューでガチャうんたら書いてる人いるじゃん。

逆に聞くけど今までガチャが良かったゲームってあった?

出るまで課金するのが正解ね。

レビューするならせめてバランス面とかシステム面にしろって感じ。