Xdayは3/5 | ゲームしたり、動物と戯れたりする貯金しないおっさんのブログ

ゲームしたり、動物と戯れたりする貯金しないおっさんのブログ

ソシャゲや動物など色々なことをしているおっさんのブログ。

何の日でしょうか。

正解はコンパスのシーズン開始日。 

しかもデルミンシーズン。

人気キャラ何で熱いんですが、ザクレイがどうなるか。

今のところ情報は何も出ていない。

まじで何かしらの情報は出してよ。

ナーフなしの場合上位、下位問わずザグレイがかなり多くなると予想されるので衣装違いゲットだけで終わりるでしょう。

どうなるやら。

あ、今はしてません。ザクレイ見たくないんで。

はい。違うゲーム。

ブラウンダスト



ついにゲット。数少ないロリ枠。(ロリババアとも言う)

あとはセシリアの助力者コフィだっけ?

5凸したんで、クリスティナの助力者やね。

伝説はルシウス3凸したんでレヴィア3凸まではしたい。

そこで結構違いますからねぇ。

次。

MHR



めっちゃ増えた。

モンスターはレオレイア☆53体出るも、ジンオウガは☆4すらなし。

まぁ今は使わないからいいけど。

しかし、こうして見ると火と雷多すぎへん?

水とか氷少ないから出来ればもうちと欲しい。

あとは敵で確認出来てるイビルジョーとかの龍属性キャラが次あたりのフェス的なので来ると予想。

テオとかも敵では出てるしね。

まぁボチボチやりますか。

シノマス



爆乳限定2枚抜き。

いや嬉しいけどさちゃうねん。

欲しいのは



こっちなんだよねぇ。

それ以外の限定は出たんだけど。




この2体は出てます。

メダル集めんのめんどくさいなぁ。

ただ、両奈は好き。

ゲームの頃から好き。

覚醒衣装も



これだから。

審査よく通ったよね。

ただ属性がなぁ。

陰だったらまだ夕焼とか先輩と組めたのに。

あの2人善だからそっちも合わない。

まぁ色々なの育てて損はないからいいか。

昔の限定って見る限りパッシブの数が違うんだよねぇ。 

うーん。他にもSSR結構出てるから何から育てるか迷うなぁ。

ついでに初期のリーダーキャラ転身しました。



これね。何も考えず雅にしたけど属性的に良かったです。

強いかと言われたらそこまでだろうけど始めて3日目との初心者には使えますね。

まだ今日で4日目なんだよなぁ。

頑張ろ。