ガチャの闇 | ゲームしたり、動物と戯れたりする貯金しないおっさんのブログ

ゲームしたり、動物と戯れたりする貯金しないおっさんのブログ

ソシャゲや動物など色々なことをしているおっさんのブログ。

今更ながらソシャゲのガチャって闇深いですよね。

確率はそれぞれ違うんですけど大体平均すると最高レアリティ3%位ですかね。

中には0.15%とかあるけど。

1%でもきついっす。

まぁ、コンパスとかFGOがそうなんだけどね。

さらに狙ってるキャラとかカード単体でいくとピックアップでもない限り0.005とかになる訳で。

笑える話だわ。

でMHR




リオレウス上方このPTでクリア。

集中して狙われて回復落ちない限りはいけます。

12ターンは無理です。どうやっていくのよ。

ラギアクルスは決戦の5戦まで行ったのですが



これ最後だけ最初から蓄電してやがる。

手負いのってあなた手負いじゃないでしょ。

これは中々厳しいです。

レベル上げねば。

コンパス

ヒーロー調整きてたのですが

なんでポロ無いの?

正直何かしらあると思ってたから残念。

使用率下位勢ある程度調整入ったのにな。

で内容は









こんな感じ。

デズのHPダウンはどうだろうさらにプレイを慎重にって感じかな。

あとはザクレイ通常めっちゃ早くなったけど使うかと言われたら微妙。

ルルカもなぁ。それ程変わりない印象。

ジャンヌここまで上方するんだったらポロも・・・。

で、ポロ色々デッキやりました。

イデア、全天、ソーンは変えれないので残り一枠を。

はい。どん







アミスター、花火、アバカン、マジスク、全員ですね。

ステはそんなに変わらないんでお好みかな。

個人的にはアバカン、マジスクで全員も割とありだと思ってます。

最近HS重いキャラ多いから吸えただけラッキーだし旗より確実に吸いやすいしね。

全部試して次のデルミンシーズンに備えますか。