チケット争奪戦 | 何事も楽しんだもの勝ち

何事も楽しんだもの勝ち

行きすぎた好奇心で韓国留学してました。2012年12月から2013年12月までが留学日記です。諸々準備についても書いているので、社会人から留学される方の参考になればと思います。
今は日本で働きつつ突如劇団四季にはまってしまったので、ぼちぼち感想など書いていきます。

今日はウィキッドの千秋楽までのチケット発売日。
いや、ネットは繋がらないよ…。電話で5分くらいかけたら繋がったかな。
とりあえず取れましたー!電話繋がったときにはすでにS1席がとれなくてS席だったけど、取れたからどこでも文句言わない。
後ろは後ろの良さがあるしね。

さて、私は確実に行くのは9月と楽の11月、まだチケット取れてるかわからない10月の一応3回の予定だけど、オフステ行きたいから増えるかも。


ツイッター見たらウィキッド千秋楽応援で北海道出身者の写真がたくさんあがってましたが、そんなことしないといけないくらいウィキッドの入りが悪いってことですよね。
オズの魔法使い知らない人が多いからとっかかりがなくて観劇踏み切れない人が多いと思います。
でも独立したお話だし、オズの魔法使いをしらなくても充分楽しめるから一人でも多く見て欲しいです。
舞台装置も衣装も歌もとても素晴らしいですよ!