2024/04/02 殿泊まり前日 | てんのSIEG

てんのSIEG

蝦潰しの日記
他にもいろいろやってみようと思うんだ

 先週の3/28以降の話である。

 

 日曜、シャドウミュウツー捕まえに行った。捕まえられた。個体値? いまいちなのばかり。最低保証個体値がアレだからちかたないね。

 黄砂の影響か、目が痒くて仕方ないので翌日掃除をした。マシになった気がする。

 備蓄予備たるケースを買ったぞ俺。しかしコード類をまとめるものだったりが残っている、はよせな。

 

 Unity、C#でゴリゴリと、いや今までVisual Scriptingで書いていたものを実装するのに精いっぱい状態。まあもうすぐそれが終わりそうなのだが。Eventがよくわからなかったが、どうにか実装で来た。Handler宣言とInvokeは一緒でないといけないのか? そんな感じである。

 ……Staticなものとか、意図せず二重に宣言されている要素は多くありそうなので、そこは再度修正しなければいけなくなりそう。明日までに終わらせたいのだが。

 

 殿、明日からこちらにきて泊まり。9日という殿にしては短めの泊まり。

 殿、Apexのランクが金で白金には到達しそうでしないといういつもの。たぶん今回も無理だろう。

 殿、この泊りが終わったら重い腰を上げて働き口を探す模様。嗚呼、3月までに働くと言っていたのに働いてない様子なので忘れていたのかと思っていたよ。まあなんだかんだで今年秋までに働き始めるくらいかな? おそらくである

 

 

 明日の目標

・業務

 ……修正はすべて終わらせたい。

・テテフ

 ……GOで捕獲しにいくはず。