2024 3/27 | てんのSIEG

てんのSIEG

蝦潰しの日記
他にもいろいろやってみようと思うんだ

 Unity、VSCodeと連携させた。これで多少はマシになるか? 知らん。

 というのも、Visual ScriptingとC#スクリプト両立がちょっと面倒になってね。こうして実装したいと思ってもできない、いやできるんだろうがVisual Scriptingの情報がない。Gemini使ってみたら古い情報だったり、Visual Scriptingがベータ版にしかないとか嘘言いやがる。というわけでVisual Scripting系をメインにするのは止めだ。もうC#で書いてやるぞ。

 

 カプ・テテフ捕まえた。4こうげきは捕まえられた。けど色はいない。色がほしい。

 

 業務はそこそこ、移行なので次何すんだ俺。

 

 よう実、アニメ。最終話。見たいところを見れた。具体的には付き合うシーン。

 

 明日の目標

・業務

 ……はい。