2024 3/23 FGO、グラードンレイド、殿とゲーム | てんのSIEG

てんのSIEG

蝦潰しの日記
他にもいろいろやってみようと思うんだ

 21は殿が泊りだったので付き合ってやった。

 ゴッドフィールドで買ったらレートやる、みたいなプレイしたら一撃でやられたり理不尽あふれる戦いで楽しめた。というかレートがガチで楽しめた。

 

 22はFGO、新しいシナリオをしっかりプレイして終わりまでやった。

 学パロっぽいのから鯖が闇落ちするのかーと緊張感なくプレイしていたら急に恩讐にまみれてえ、ちょっと待ってよ。いやけど本編で出来ない復讐だからなあと思っていたらラストでお別れよ。

 いや、あのさ。マジでかよ。アルターエゴでは記憶に残っていないくらいのしんみり程度だったじゃない? がっつり凹ませてくるじゃん? ダンスでグッバイしていやあ辛い。

 

 23、昨日夜遅くまでプレイしていたので目覚めが11時、マジか。

 12時半に朝食を抜いて家を出て、13時に晝を食べ、14時からグラードンレイド。プレミアムレイドパスはあまり使わずにゲンシシンカ2匹できる分+αで終えた。16時すぎに家に帰宅した。

 17時過ぎに殿から連絡来てゲームした。原神してApex。私はコンジット開放して使ってみた。戦闘役に立ってないけどまあ他で役に立ったようなそんな感じ。一回チャンピオン取れたし、かなり久しぶりじゃあないか?

 

 そんな感じである。

 

 

 明日の目標

・いろいろ

 ……今年度のやり残しを確認するか。