2024 4/9 殿らとゲーム | てんのSIEG

てんのSIEG

蝦潰しの日記
他にもいろいろやってみようと思うんだ

 Unity、イベント云々は分かった気がする。けどGameObjectとMonobehaviour周りがわからんのでまだまだである。けれど、Prefab生成とかできるようになったはずなので、マシになるはずだ。

 

 殿、土日に連絡来ると言っていたが来なかった。

 そして今日、来た。God fieldとApexを少しプレイ。明日はどうだろうか、わからん。

 

 メギド、今日イベント終わらせた。嗚呼、東方編が終わったぞ。長かったな。

 

 一昨日、昨日はメガテン1と2の動画を見た。1はプレイしていたので他の人のプレイを見る気分、2は依然として操作性がアレかもと思ったのでストーリーを見ていた。こうして例の4文字が出てきたんだな。ちょっと面白い。3も気になる。

 

 嗚呼、髪切る予約できたぞ俺。先だがまあいいさ。

 

 

 明日の目標

・業務

 ……はい。