2024 1/1 福袋 | てんのSIEG

てんのSIEG

蝦潰しの日記
他にもいろいろやってみようと思うんだ

 2時ごろに寝て、起きたのは9時杉。嗚呼、すぐ出ても開店には間に合わないだろう、ゆっくり行こうか。

 11時に家を出てそこそこ歩いて見て回ってしたり。ガチャは回した。りなりーだ。

 ポケGOそこそこやって、デパ地下でチーズの福袋買った。ヨシ。

 

 

 実は、寝る前にとあるのガチャだけ回した。クリファパズルだったのでどうにか石を使い切って50連、チケットで30連ほどやって1体確保はできた。

 あとは回すつもりなし。メギドは次に欲しいキャラが来たとき――みのそんアスラフィルリジェネ――のために貯蓄、FGOはコラボの☆5キャラがわかるまでは我慢、そんな感じ。

 

 

 明日の目標

・ゲーム

 ……殿とのはず。マイクラをしたいのだが。