2023 12/31 殿と会話しつつ | てんのSIEG

てんのSIEG

蝦潰しの日記
他にもいろいろやってみようと思うんだ

 今日は鮟鱇の宿を予約した。

 

 紅白でQueenを見れた。来月2月のライブが楽しみだ。

 

 殿から通話が来て殿の話を聞いた。具体的には、来年何をするか。

 一番は一人暮らしをしたいらしい。実家住まいはコンプが刺激されるように聞こえた。今更だと思うのだが、まあいい。どのような家がいいかとか話した。場所の希望なないという。しかし地元になるだろうと予想している。地元を出るのであれば望ましいがそうでないのであればあまり協力すべきでないと私は考える。

 ……猶更一人暮らしする意味はないだろう。しかし独立した人間に見られたいのだろう。

 次に金だ。一人暮らしのために金は必要とのことで真っ先に挙がったのは夜職。どこに応募要項があるのか等を考えていたので調べてみたりした。

 ……これは私も望むべくものなので十二分に協力しよう。異性関係の屑さが助長されるだろう。

 

 私が鮟鱇で旅行である旨が殿側から話に挙がった。正直に答えると、旅行の話が来た。

 殿が、こちらに帰省するときに時間があればまた行こうという旨の話が上がった。

 ……殿には帰省する旨は可能な限り伝えないようにしよう。1泊以上できる猶予を知らせないようにしよう。これを徹底すべきだと心に誓った。

 

 鳥兜がまた尻の画像を殿に送った。もっと棒をいれるとか率先してほしいものだ。ずたずたになれ。

 

 

 明日の目標

・外出

 ……するかも? 未定。