2023 12/30 殿とゲーム | てんのSIEG

てんのSIEG

蝦潰しの日記
他にもいろいろやってみようと思うんだ

 今日は午前、外出した。

 昨日予約したチケットを受け取りに向かう。金卸して――記帳が省略されててなんだこの額は!?となった――、ちょっとプライズフィギュア見て100均で滑り止めと防寒シート買って、帰宅。

 

 昼から殿とゲーム。

 原神を僅か、Apexでランク、Fallguysで誰か作ったステージしてデュオ。

 ……マルチオンライン対戦系、飽きた。

 殿とゲームするときにそれを言っとこうか。面倒になってきた。

 

 

 鮟鱇、宿泊場所は決めた。日程とプランが決まらない。値段は気にしていない。今日決めよう。

 

 晦日ということで久方ぶりにアメトーーク見た。熱心に見ていたのは凡そ10年前までか。まとめとなると面子が豪華で面白いところがPUされるのでこれでよいかという気になる。

 

 

 明日の目標

・考慮

 ……年度末までの計画を立てる