2023 12/29 殿とFallguys | てんのSIEG

てんのSIEG

蝦潰しの日記
他にもいろいろやってみようと思うんだ

 昨晩、3時過ぎに寝たので起きるのが遅かった。

 12時杉、13時に目を覚ました。殿の連絡で覚醒した。

 

 殿は昨日から一睡もしていないとか。そうですか。

 原神で変わったヒルチャを探して、Fallguysした。私が基本的に失敗より、しかし1ゲームだけ殿の調子が悪く常に私が好成績を出した回があった。そんなときもあるのだ。

 

 そして殿は今年最後のアルバイトへ向かった。

 私は、ドラクエビルダーズ2で以前作ったものを眺めたりした。

 

 ライブの予約をした。支払いは今年中、支払おう。金がない? おろそう。

 

 寝ようかと考えていたら殿から電話来た。

 バイト先の愚痴である。

 バイト先年下の子が店長に叱られているのが可哀そうとか、店長がマドラー舐めて再利用したとか、加工品の注ぎ足しは禁止されているが原材料の注ぎ足しは許されているとか、そんな話。

 

 

 明日の目標

・ゲーム

 ……殿とのはず。