2023 12/28 殿らと原神等 | てんのSIEG

てんのSIEG

蝦潰しの日記
他にもいろいろやってみようと思うんだ

 今日は昼から殿とゲームのはずだ。

 

 年末年始で積んでる何かをやろうか、何をしようか考えた。

 うむ、RPGか何かやろうと思っているが決められん。

 

 殿から昨晩未明に連絡が来ていたのに今更気付いた。確認すると殿の職場の愚痴だった。

 当日シフト開始時間変更されてたせいで遅刻扱いみたいな態度盗られて腹が立ったとか、そんな話。

 原神、変わったヒルチャール狩りした。その過程で鬼畜+年下鬱彼女が参加して計8体狩れた。

 夕餉を食べて、同じ面子でApex。その後殿と2人でApex。25時までプレイした。

 

 

 明日の目標

・旅行決め

 ……年度内の予定を入れよう。あと年末年始も。