2024 1/4 福袋、ハミダシ開始 | てんのSIEG

てんのSIEG

蝦潰しの日記
他にもいろいろやってみようと思うんだ

 1/2, 3と日記を書いていない。

 

 1/2は殿とゲーム。

 ApexにFallguysだったはず。ランク昇格試験で芳しくない結果。私はルーキーのままで、殿はシルバーのまま。

 

 1/3はFGOのアニメ見ていた。映画、良かったし映像もよかったが既知でないとわからんなこれ。特に終章。

 

 1/4、林檎の支払い形式を再登録し、FGOで福袋引いた。結局、未所持寄りで重なっても良い紅B伍にした。ククルカンとアルク持ってない、トネリコティアマト1だったので狙った。アルク来た。実装時石使って爆死したからありがたい。あとなんかぐっさまも来た。未所持だったのでヨシ。

 今日は積んでたハミダシクリエイティブをようやくインスコしてプレイ開始。まだ共通√っぽい場所をプレイ中。現在、たぶん熊本の海に行き他校の会長に会った。全員可愛いなあ。続編、出てたよな。嗚呼、続編出るから安くなってたのを買ったんだった。

 殿から電話が来た。おや、なぜと思ったら1/4の深夜、2股中で疑り深い方、鬱でない方とお泊りするようです。なので明日ゲームすると言っていたが場合によってはわからないとのこと。さいですか。

 

 

 明日の目標

・買い物

 ……体を洗うものの在庫がない。管理が甘い。

・ゲーム

 ……殿とするという約束していたが、まあわからない。