大嫌いだった占いにハマるわけ | 終活・尊厳死・アダルトチルドレンを支援

終活・尊厳死・アダルトチルドレンを支援

終活・尊厳死・アダルトチルドレンを支援「幸せ終活アドバイザー行政書士」として、終活・尊厳死・アダルトチルドレンを支援しています。

こんにちは。幸せ終活アドバイザー 札幌の行政書士 岡田七枝です。

みなさん占いは好きですか?

私はもともと占いは大嫌いでした。

生まれて初めての占いは、「あなたは何を考えているかわからないと思われて、人に理解してもらえない人だ」と延々と言われて、解決策は一切教えてもらえませんでした。

まるで、占い師に悪口を言われただけでお金を払って帰って来たような、そんな悲しい経験があるからです。

ですから占いも嫌いだし、占い師も胡散臭いと思っていました。かなり毛嫌いしていましたね(^^)

しかし、ご縁があって占いを勉強する機会があったんです。人生何があるかわからないですね♪

学べば学ぶほど人生も運命も奥深い事がわかるし、いろんなからくりもわかっちゃうし、何より自分の才能や武器を知る事が出来るから生きやすくなるんですよね。

そのお手伝いが出来る事がとっても嬉しいです♪

そして現在は、行政書士には相談に行きづらいというお声を聴く機会があったので、ご相談の間口を広げるため私の事務所では占いも用いています。

生年月日を使った四柱推命鑑定やタロットカードやルーンなどを用いたカードリーディングなどで占いながらも、ご相談者さんの想いに寄り添うスタイルに重点を置いたセラピーをしています。

純粋に占いを楽しみたい方も、しっかり前に進むために思考整理をしたい方も、お気軽にお声掛けくださいね(^^)

起こる出来事は変えられないとしても、起こる出来事への接し方はご自分で選ぶ事が出来ます。そのきっかけにしていただけると嬉しいです。



それでは、先日の学びのご報告です。

税理士・相続専門家のための「相続税対策に必要な不動産コンサル実例」
~相続税対策に必要な不動産対策をケーススタディで解説~
受講してきました。



🍀不動産の承継対策とは
🍀不動産は、なぜ遺産相続でもめやすく、トラブルになりやすいのか
🍀相続でトラブルになりやすい不動産の類型
🍀人の寿命と建物の寿命を考えた相続対策の必要性
🍀不動産分解はなぜ難しいのか
🍀地主様特有の相続トラブル

誰だってトラブルは避けたいですよね、みなさん対策はしていますか?

面白いもので、法的には難しい課題でもタロットカードを展開する事で視界が開かれる事があるんです。

まさに目からうろこ♪

ご相談者さんのお顔が明るくなると、法的根拠がすべてじゃないなと思います(^^)

後悔しない人生へのトビラ「行政書士SGO」