体調悪化はある日突然? | 終活・尊厳死・アダルトチルドレンを支援

終活・尊厳死・アダルトチルドレンを支援

終活・尊厳死・アダルトチルドレンを支援「幸せ終活アドバイザー行政書士」として、終活・尊厳死・アダルトチルドレンを支援しています。

こんにちは。幸せ終活アドバイザー 札幌の行政書士 岡田七枝です。

北海道も9月とは思えないほど暑い日が続いていますが、みなさんの体調はいかがでしょうか?

私は、組織で働くのを辞めてからずっと健康診断を受けていませんでしたが、今年に入って16年ぶりに検診を受けました。

結果、8つの科に通うことになりました。

大嫌いな病院に何度も通う事になりましたが、先日病院に行く道で朝顔を見つけました。

ボランティアの方々かな?奇麗なものを見ると気持ちが明るくなるのでありがたい(^^)



それでは本日の本題です。

体調不良が続いて、おまけに抗生剤のアレルギーで全身が腫れて苦しいときに
新サービスの「イザナミ様の女性性ヒーリング」をお披露目します!
というスピシェア会を見つけて、ピンと来たので見学してきました。



あがり症の私は、あまりこういう会には参加しないのですが、今回の私の第六感は当たりました(^^)

一回だけヒーリングをしていただけるのかと思っていましたが、自分で出来るヒーリングを教えてくださったんです、なんてありがたい♪

やり方の詳細を書くと営業妨害になってしまうので書けませんが、病院嫌いな為セルフヒーリングに力を入れている私は、今回参加した自分を褒めてあげたい(^^)



🍀生理痛で苦しいとき
🍀生理が遅れて不安なとき
🍀検診等でポリープや子宮筋腫等が見つかって、手術が自己判断に任されていて不安なとき
🍀更年期障害で、体調がジェットコースター並みでつらいとき


いろんなときに試してみると、精神的にも肉体的にも不安が軽減されそうな気がしました。



もともと、私は百均の磁石を首にあてただけで、血行が良くなって痛みが消えたように感じるほど単純だからかもしれませんが、おかげで今回は実りある時間を過ごせました。

ある意味ラッキーな体質です(^^)

病院って本当に苦手。非日常的な空気、匂い、音。HSPだからかな?

医療に携わる方々を尊敬します。

みなさんもつらいときは、信頼できるお医者さんを見つけたり、安心出来る自分なりのセルフセラピーやヒーリング、ヨガや運動など、気分があがる方法をひとつでもふたつでも見つけてみてくださいね。

なんてったって大切な自分の体のことですもんね(^^)

後悔しない人生へのトビラ「行政書士SGO」