今日はライブ!!川越! | これが社会人バンドマンの現状だ!

これが社会人バンドマンの現状だ!

バンドと解剖学と精神論が好きな社会人バンドマン!
全然関係ない日常も書いてます。
個人的な見解なので、寛大に見守ってください。
楽しいことをいろいろと根暗だけど、希望を持てるよう心がけてます。
ザ・ロバーズというバンド。

いよいよ、今日はライブです!!

いやー、待ちに待った川越でのライブだね!

楽しみだねー

前にもオプトテスラとは川越でやって、とてつもなくかっこよかったのを覚えてる。

今回はご縁があってまた川越でやります。


そして、そのオプトテスラの解散ライブ!


寂しいけど、お呼ばれしたのはとても嬉しいこと!!


気合入りまくり!!
{BB23C13C-4EF5-4906-BF08-0974C215420A}


まずは、メンバーとスタジオ練習!


残念ながら、この前のレコーディング音源はまだ出せないですが、アルバムは大量に販売しますよ!

会場は
川越ディパーチャー!!



チケットなどはまだギリギリ余りあるので、是非どうぞ!!
こちらへ↓


今日はロックンロールの日だー!!