ライブ! オプトテスラの解散ライブ!! | これが社会人バンドマンの現状だ!

これが社会人バンドマンの現状だ!

バンドと解剖学と精神論が好きな社会人バンドマン!
全然関係ない日常も書いてます。
個人的な見解なので、寛大に見守ってください。
楽しいことをいろいろと根暗だけど、希望を持てるよう心がけてます。
ザ・ロバーズというバンド。

オプトテスラの解散ライブ!!終わりました!!


{15511AD4-9291-427C-BCE0-75BE58FF5948}


いやー楽しいライブでしたね!!

さすがオプトの解散ライブ、メンバーがヤバイヤバイ。。

全バンドプロかよ!って感じのライブばかりでした!!まぢで圧巻だったわ。

川越ディパーチャーもとてもいいハコだし!

Julyってバンドもこのライブで活動休止らしいんだけど、超かっこいい!!
勿体無いなー。
{9D16E3C4-8BA8-45F1-B2C3-4BE80319BB49}




そして、オプトテスラ!!
{C9012690-28DF-4CFC-8279-9842CEFE38BA}

いやもう、圧巻だったね!!
すごすぎて鳥肌が立ったよ!
お客さんも入りすぎて、遠巻きでしか写真撮れないし!

{A89F2C4E-3335-45B1-A9E0-B28597DBA03F}

ベースもめちゃやばいし!

{72CF6870-AB54-4DBB-84C2-A25E65A27FAA}

ボーカルは安定して、迫力のある、綺麗な声!!

すごすぎるね!

そして、それを取りまとめているのがドラムの細沼さん!

ロバーズのまっちゃんの友人で昔からお世話になっていますが、本当にセンスあるよなー!


とにかくオプトテスラはかっこいい!!
それに尽きる!!

いやー、最後だなんて淋しいな!


今回は、すごいバンドが多すぎて、ロバーズメンバーは落ち込んでいます笑

とても!!!!悔しい気持ちもあるので、今後の飛躍に繋がれば最高だなと!


もっと作りこんだり、曲の細かい部分を詰めないとな。。。

スタイルの確立を綿密に詰めていかないと。。


ロバーズはまだまだやりますよー!!
{6629B4AD-798B-4E82-8DEC-DE4D664D82DD}

{2CB2A2F3-580B-431E-A0CB-F5C58202F971}



お楽しみに!



オプトテスラ、たくさんの感動をありがとう!!


今日はロックンロールの日だー!





ライブ情報!
8/5 池袋ADM [Anna企画]
8/13  北浦和キャラ [マスターエース企画]

どちらも思入れあるバンドの思入れがあるハコ!
とてつもなく楽しいイベント!
チケット予約を忘れずに!