ブログのアクセス数が伸びてる!! | これが社会人バンドマンの現状だ!

これが社会人バンドマンの現状だ!

バンドと解剖学と精神論が好きな社会人バンドマン!
全然関係ない日常も書いてます。
個人的な見解なので、寛大に見守ってください。
楽しいことをいろいろと根暗だけど、希望を持てるよう心がけてます。
ザ・ロバーズというバンド。

ここ1ヶ月くらい、ありがたいことにブログのアクセス数が伸びています!

色々な方がブログを見てくれてると思うととても嬉しいです!!

いいねまでくれる方もいます。本当にありがたいです!


音楽やバンドに人生救われた分、その恩返しを少しでもできればと考えて、自分の考えを綴っています。

毎日書くと決めてから、病欠以外は欠かさず書いてます。

仕事柄もあり脳科学とかを交えて、バンドが繁栄するよう書かせてもらっています。

そんな思いが少しでも色んな人に届いているなら、それはもう本望です!

今後も書き続けます、時々関係ない日常も書きますが、、、よろしくお願い致します!!

今日はロックンロールの日だー!!




連絡先