全日本マウンテンサイクリングin乗鞍2016(第1話) | おっさん、ブログはじめました。(ロードバイク編)※気分屋なので不定期に変わります。

おっさん、ブログはじめました。(ロードバイク編)※気分屋なので不定期に変わります。

ロードバイク(ルック695、コルナゴストラーダSC)と音楽(UK、レゲエ、ソウル、ジャズ、沖縄etc.)、酒(何でもいきますが、最近控えてます…)、その他、子供のことなど日々のいろんなことを書いてきます!Twitterアカウントもヨロシクです。

はい。パー

夏場にイベント詰め込みすぎて、これから何しようか途方にくれてる奴です。ぼけー

伊吹山1ヶ月前(3月)に異動になって、バタバタしてて、結局練習出来ずにDNS…。今年から始めた筋トレも取り入れたトレーニングだけでなく、前年は短縮コースだっただけに、事前にフルコースを録画しに行ったから、コース研究をして挑もう思ってたのに…。えーん

とは言えども、異動のバタバタも一段落して環境も変わったせいか、トレーニングの精度も上がってきた。

こうなってくると、まだ5月だしなんか良いイベントないかなと…。にやり

探していると…、んっ!?

全日本マウンテンサイクリングin乗鞍2016出場者追加募集…。

なにぃっ!!ガーン

自転車人気に便乗したパチもん乗鞍かと思いきや、何度見てもあのホントの乗鞍が追加募集してます。

なにぃっ!!ゲラゲラ

晩酌しながらということもあり、速攻エントリー。

さすがに次の日、スケジュール的にどうかなとも思いましたが、仕事の環境が変わって行けそうな感じだし、たまたまネット見てたら追加募集とかしてるし、これはどう考えても出とけっということだと思って、ヘソクリ使って早速入金!笑い泣き

しかし、これから乗鞍当日までにオケラになるってことを、この時のオレは知らない…。アセアセ

つづく…