あの人といい関係築きたい | NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

 

 

  

 

 

 

初めての方♡こんにちは!  

 

 

このブログは、10年前自分に自信がなく、不眠、摂食障害、不倫され離婚、友達いない、などボロボロだった私の

人体実験をお伝えしてます。

 

心地よさを大切にして、自分らしさ全開爆笑!!で幸せに生きていくための方法を発信してます。

 

 

 

今は主に、パートナーシップと美しくなることについてお話してます✨

 

 

 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら 

 

 

 

こちらのブログに来てくれてありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 


・あの人から好かれよう

・あの人と仲良くなろう

・あの人に愛されようと

思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

気づいたら

『自分のペース』を乱してた。







自分らしくなくて

しんどくなってた。

 

 

 

 



 

そんな経験ありませんか?

 (私はありますw)







好かれたいから

相手に寄せていった


 

 

 



 のに!!!!







嫌われてくか

相手を嫌になる

ってあるある。





 

 



マイペースを崩したり

自分らしさをなくして付き合うと

長期的にみるといいことないんだよね・・・・

 

 

 

 

 

 



良かれと思ったことが裏目にでて








ひとが離れてく

なぜかガッカリされる

仲良くなれない

自分が相手を嫌いになる(!笑)








 そんな事が起こったりするから。

 

 

 






お出かけ(*ノω・*)テヘ



 

 

 

人といい関係を

築きたかったら

マイペースを守ること。

あなたらしさを守ること。






↑こっちが大事!

逆なの。


 

 

 

 

 

 

「そんなのわがままじゃ?」

「嫌われるよ?」

 て思う方もいるかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

いいえ、嫌われませんw





むしろ好かれちゃうよ。

というか、それで嫌なら

離れて正解なの

 

 

 

 

 

 

 

無理して続けようとする関係ほど

お互いが

しんどいものはないよね♫

 

 

 




 

 人気記事♫









 

 

 

ラインで質問箱始めました!
NAMIへの匿名の質問・

メッセージはコチラから↓

LINEをフォロー

 


 

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

 

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 


 

 

 

 

 

 

🌹夫や彼にイラっとする

🌹パートナーシップで極上の幸せ感じたい!

🌹浮気されがち不倫されがち

🌹理想のパートナーと出会いたい

そんな方におすすめの無料講座です♥

 

無料メール講座

『6日間で夫や彼と最上級に幸せになれる』ミニ講座

 

 

メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。

 

 

 

 

▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます