静かに幸せなこと | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

 

 

こんにちは
なみです

 


本日2投稿目です。

ワタクシ、今日、元気です( ´ ▽ ` )笑




なみってどんな人?

プロフィールはこちら 

 

 

 

 

 

今日なんですが

楽しみなことが

あるんですね。

 

 





 

 

それは・・・

 







 

旦那さんが、早く帰ってくる(๑>◡<๑)

コトです💖

 

 

 

 

間違えた!

こっちのキメ顔の方で!


はい。うざくなった方は

戻れボタン押してください 笑

 

 

 

 

 

 

 

実は今、

旦那さんの仕事は

忙しい時期に入ったらしく。

 

 

 

 


 

6時台に起きて

いつもより出勤時間は早いうえ

残業で遅くまで働いてました。

 

 

 


 


 

でも

1ヶ月していい残業時間を

越えると

残業できないそうで

 

 

 

 

 

 

昨日

「もうあとは

いつも通りゆっくり出勤して

早めに帰ってくるよ」

って言ってまして

 

 

 

 



 


今日からその日なんですよ!!!

あーた!

 

 

 

 



 

 

ででで一方で

私はというとだよ?

 

 

 

 

 

 




実は今月から、

新しく始めたことがあって、、、

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんの時間帯に

起きてたこともあり

寝不足&疲労が

地味〜に蓄積してましたよだれ無気力

 

 

 

 

 




 

「ああ。そいや美容部員と

イトコのラウンジ手伝ってた時

毎日クマあったっけ」って

思い出しましたよw

 

 

 

 

 

 

今日休んで

やっと立て直した感じです✨

 

 

 

 

 

 

「今日は出ない。」と決めたので

トイレットペーぺーあと1ロールなのに

お出かけしませんでした笑

下痢しなくてよかったw

旦那さんに買ってきてもらおう笑

 

 

 

 

 

 でね

お互い余裕ができた昨夜、、、








私のそんな現状の話を

ベッドでしました。

「 楽しいんだよ?!

昼寝もしてるし。

でもなんか寝不足だし

疲労とクマがすごいの!てw」

 

 


 



 

そしたら

「新しいこと始めて疲れてると思うよ

本当は俺がなみちゃんケアしないといけないのに

ごめんね」

って言われ

 

 

 

 

 

 

私は明日、雨の中

用事があるんですが







「妻を大雨の中歩

かせるわけにはいかないから

行きは車で送ってくよ」

って言われました

(こーゆーこと書くと、読者数減るよねw)

 

 

 

 

 

 

そして今朝はベッドで

ハグ&なでなでの嵐でした

寝てる私見ると、可愛くてしかたないそうです。

(こーゆーこと書くと、読者数減るよねw)

 

 

 

 



 

 でで。

のんびりコーヒーを飲んで

ぼーっと

めざましテレビの今日の

わんこと占い観て







目を合わせて

お喋りして・・・







「なんだか幸せだな〜」

って思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早く

帰ってくるの楽しみです!

 






現場から以上です( ´ ▽ ` )

 

 


 

ここまで読んだあなたへ、、、

・ 

て言っても私、10年前は

結婚生活も

パートナーシップも

崩壊してましたからね???!!笑

不倫されも、離婚も、デート詐欺まがいも

「金貸して」も

モラハラ男もありましたからね???!!!

どんなん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑



トライアンドエラー

繰り返しながら

あみ出した秘訣を綴ってます。一部Instagramもあり。↓

 

もっと知りたいって方は

6日間メールマガジンやってますyo↓

(ほかは発信止まってるのでそれ以外はこないので安心してね笑)

無料メルマガ

『6日間で幸せな恋を叶える』

ミニ講座をプレゼント!

 

 

メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。

 

 

 

 

▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます