話題の韓国パック? | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!


 

 こんにちはなみです

 




最近また

ほぼ毎日・・・





遊びにいったり

買い物したりして。

家から出っ放しだったので







今日は絶対家から出ない!(笑)

と決めて







「そうだアレやろう。」

とやってみました。






それは・・・










韓国のマスクパック!!

「LINDSAY(リンゼイ)」

ティートゥリー




こんな容器型になってるよ





実はこれ、
家族からの韓国のお土産で。
(日本ではドンキとかでも
買えるらしいです)

「今話題だよ!!」と貰いまして。







(父母妹、韓国が好きでしょっちゅう行くんです。
私はニンニク系が苦手で、グルメが楽しめないだろうなぁ。と誘われても断り続けてるのですが、韓国ドラマやK-POPは好きです)







で、わたくしパックは
混ぜるのより、そのまま使いたい派なので
「混ぜるやつかぁ。。めんどいな」
とそのままになってましたが。







今日は一日家にいるし
やってみようかな!
手に取りました。







(使ってみてどうだった?
ときかれても
答えられない後ろめたさもあったよだれw)







で、蓋を1/3くらい空けて、 
「やっぱ眠いし、2度寝してから
やろうかな、、大あくび
と思ったのだけど、







ものすごーく細かい粉!!!
で・・・





もう後戻りできない感じになりました(笑)









中に入ってるスプーンで水を入れて
(私は8杯入れました)
ネルネルネルネみたいにねってきます

  


混ぜたものを
顔につけて15分。






ティートゥリーの香りでスースーして、
お肌もひんやりしてます







旦那さんがいないときでよかったと
思いました

さらに上からティッシュをのせると
剥がしやすいと、ネットで見て
ミイラ男みたいになってたにっこり








15分経ったあと
ペラペラと手で剥がしていきます。







「これ朝やって、
顔洗わず
そのままスキンケアできるよ!」
と言われて
渡されたんだけど、、、







私は欲張って生え際までやっちゃって
ペリペリ剥がれず「イテテ!」て
結果洗うことになったのでw
毛のところはやらないのオススメでっす!笑








さて
☆使ってみた感想☆







みずみずしいローションパックのように
表面が潤う!てことはないのだけど  






内側が潤った感じになって
モチッとなりました。
  






なので保湿よりも、
キメが細かくなる✨のが
最大の特徴かと思いました。






このパック、
いくつかシリーズあるそうですが






今回つけた
ティートゥリー自体は
抗菌、抗炎症なので
ニキビとかにいいかもしれません。






ただ、肌荒れ治療中の私には
ちょっと強かったんです。
なので







ひょっとしたら
お肌の調子がいいときに
①キメを整えたり(ファンデーションが綺麗に見えると思います。のびも、モチもいいはず!)
②肌荒れ防止
でやるとベストなんでわと思いました!








さっきも言いましたが・・・






・肌荒れ中 
・とにかく保湿したい!!!
て方には向いてないですね。
(キッパリ。)
家族から貰っといてこんなこと言っていいのかなと思いつつ書いてますw








・ファンデーション上手くのらない方
・ファンデーション崩れやすい方
・毛穴気になる方
にオススメ!
です





あと、ティッシュはいらなかったです(笑)ないほうが剥がしやすかった(笑)







オチはないんだが

そんな感じでレポでした〜♥








なんか久々に、

美容関連のあれこれ、お届けしてます!





 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら 

 

 

 


パートナーシップの秘訣はこちら↓

無料メルマガ

『6日間で幸せな恋を叶える』

ミニ講座をプレゼント!

 

 

メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。

 

 

 

 

▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます