今年から使い始めた美白美容液♥ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!


 

 こんにちはなみです

 

 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら 

 

 

 


少し前に
POLAの『ホワイトショット』を
買いました♥

・お顔全体
・気になる部分スポットと
・日焼け止めの
セットです。






中はこんな感じ!!

真ん中のスポット使用が
現品サイズです。
他はミニサイズ。





実は去年くらいのことなんですが。






ある日鏡を見たら

し、シミが!増えてたんです。

ぼんやりと。






で、「あーふえたなー凝視」て思ってたら

みるみるうちに

他のシミやソバカスが出てきて






あーふえたなーて1個目のシミは  

濃くなりました







「ほんとに酷くなったら、

レーザーかフォトフェイシャルしよう。」

て思ってたので 放置してたんですが。







ある日、

びっくりしました。







え?ぼんやり大きめなシミが

出始めてる!?

てなったんです。







しかも、ぼんやり(笑)






さらにさらに








え?首より顔のほうが

黄色いんだが?昇天

てなりました。(笑)








首より顔のほうが

黄色いんだが?て(笑)

爆笑爆笑爆笑







とにかく絶不調だったんです。。。








まースキンケアは

「成分入るの、角層までやろ?」て

そんなにものすごく力入れてなかったし







日焼け止めはテキトーだったし(小声








美容部員時代も

美白美容液売ってましたが

自分はそんなに熱心に使ってなかった








(敏感肌で美容液で荒れるてのもあったし、

「なんか乗り切れちゃうし

寝不足でもお肌調子いいよ☆」

て20代てのもあった)







だがしかし。

 



 


なんかなんかなんか

でも急にその反動が来た気がしたんです(笑)








で急いで

日焼け止めと美白美容液について

猛烈に調べて勉強しました(笑)








市販のものも 

美容皮膚科のものも(でも私、今皮膚が薄くてちょっと不安で。)








色々検討した結果

とりあえず今年の春夏秋冬は

コレ使ってみようかなー

と思ったのが







ホワイトショットでした。







まず日焼け止めを買ったのだけど







その後どうしても

POLAの美白美容液が使いたくて

でも顔全体かスポットか悩んで







(店員さんに聞いたら顔全体をオススメされたが、私が店員さんでも顔全体を勧めると思うけど、スポットも気になって選べなかった)







で、トライアルあって

えい!と購入しました。








結論

めっちゃイイ!!








まだ一本使い切ってないですし

濃いシミは、

もちろん消えてないんですよ。








化粧品では何年も時間かかるんでは?

と思いますし

そこは期待してなかったんです。







ただ、

濃いシミになる予防は

できそうだなとは

期待してました。







結論めちゃいいです。







ピンクの美容液は

匂いもしないし水みたいなので

え?え?てなりましたが

スッと馴染んでほんとにいいです。








ピンクの美容液のおかげか

ファンデーションの見え方が美しくなりました。特に夕方のお肌がきれいです。







これでもか!ていうくらい

多方面の成分が入ってるからだろうな。







そしてそして

「え?首より顔のほうが黄色いんだけど。」ていう現象がなくなりました

これが一番嬉しかったニコニコ







お風呂長湯したり、パックすると直ってたので血流と乾燥のくすみだろうと思ってたんですが。ほんとになくなりました。








で、スポットで使ってる

美容液のおかげか

ぼや〜んとした薄い2〜3センチの影も

目立ちにくくなってきました。







(目立ちにくくなった分、

他のシミも気になって

今はそこを優しくぬりこんでます。)








「正直、これは美容皮膚科行かないと

無理だろうな〜

あーどんどん濃くなってくのかなー

そーいえばここにもシミでてきたなー」





 


「日焼け止めしっかり塗ってなかったからかなー」

(↑それでホワイトショットの日焼け止め買いました。使うシーンで分けたくて、他のメーカーの日焼け止めも、3つ買いました。買い過ぎw)







と思ってたので

ほんとに良かったです







「価格的に

ちょっと続けるのに大変かな、」

と思ったのだけど







意外と減りが遅いので

ダブル使いも

いけるかも!!




 


ホワイトショットの、シリーズ。

この2つの美容液は、

これからも使い続けたいなと思うくらい 私はよかったです。










♥他にも

スキンケアのあれこれ♥


よかった化粧水


混合肌のわたしにぴったりの乳液


「明日焼けるなぁ」て日にできること


鼻のテカリにオススメアイテム







恋愛・婚活はこちら↓


無料メルマガ

『6日間で幸せな恋を叶える』

ミニ講座をプレゼント!

 

 

メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。

 

 

 

 

▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます