◆鼻のテカリにオススメのアイテム | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!


こんばんは♡











今回は
鼻がテカる

というお悩みの方に
オススメアイテムご紹介♪








こちら
↓↓↓ 







【クリニーク リファイニング ソリューションズ インスタント パーフェクター】









わたしも昔から

ずーっと

テカリに悩んでました








鏡見るたび
テカってる
さっき直したばっかなのに!
てお直し必死だった(~_~;)苦笑











でね
こちらは化粧下地なんだけど
塗るだけで

テカらなくなるの!!









4~5時間はもつよ♪
モチって大事だよね〜




 






Tゾーンのテカリ

放っておくと







毛穴のつまり

黒ずみ

ざらつき








いろ〜んなトラブル

出てきちゃうから








メイクの他に
スキンケアでも

テカリを
ケアしてくといいかな〜と

わたしは思います♪












もうひとつ♪
Tゾーンの

テカリを抑える







雰囲気が
スッキリ
あか抜けてみえるよ(*^▽^*)







だから
一度トライしてみてねん♡








それでは♪

「テカリにオススメアイテム」でした♪