私だって、主役を生きたい! | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!


今はタイミングじゃないんだーーって
言い聞かせながらも


 




『あの人が眩しい』
『羨ましい』
って思うとき。


 





それって






あなたのなかで






くすぶってるモノがあるからでしょ?








あなたはそんなもんじゃないもんねーー


ホントはもっとスゴイもんねーー  









主役はわたし♡



わたし♡



わたし♡
ω<)


 
もっとグイグイいこう♡







そんで
眩しいあの人もわたし♡
愛しいなー(*^^*)






さ。お昼寝しよ♡