◆崩れないファンデをつくるブラシ選び | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

  
こんばんは〜♡



63070672_430x636.jpeg





さて。
ここまでルースパウダーの説明をしてきたけど






◆コレを見直すとモチが良くなる
◆ルースパウダーに♡♡つかってる?
◆お粉をブラシにつけるコツ









今回のひとことコラムは
『お粉のブラシについて』
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








ブラシ選びのポイントはね





ともかくコレ!










毛が






ふわふわ〜

 



ふさふさ〜♡





もっさり〜♡





を、えらぶこと(*^ー^)ノ










つまり
柔らかくて
たくさん毛があって
ボリュームあるブラシが


優秀( ̄▽+ ̄*)

てこと♡







ちなみに私は

ナイロンでなく
灰リスとヤギのひげのブラシを愛用してます♪(わりと柔らかい)









毛がカタいとお肌傷つけちゃう

ふんわり仕上がらなくなっちゃう








ファンデ持ちシリーズを
ここまで読んでくれてる方、分かるかな?










毛がカタいと
ファンデのモチが

わるくなるのよー354354











なぜなら
カタくて

毛量がすくないブラシは
お粉をたくさん含めないのだ!









いいブラシは、高いけどっ
買うとき思い切りいるけどっ
4年くらい持つよ〜キャハハ









つかってるブラシって何でできてるのかな?










一度チェックしてみよ〜〜
( ・д・)/