◆ブラシにお粉を含ませるときのコツ♪ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

  

お粉をブラシで
つけるときのコツって??”








こんにちは♪









前回♪
ルースパウダ

ブラシがマストだよって話をしてきました好









◆♡♡を見直すとモチが良くなる
◆ルースパウダーに♡♡つかってる?










で今日のひとことコラムは
お粉をキレイにつけるコツ♡

『ルースパウダー②ブラシ編』







注意することは、
たった1つ♪





それは













お粉をブラシにとったら








ポンポンポ〜ン♪








お粉を




よ〜く




よ〜く





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








いじょうっ!笑









含ませる方法は








お粉をブラシにたくさんつけて
手の甲(手の平)で
ポンポン(*゜▽゜ノノ゛☆









手の甲がちょっと、って方は
パウダーの蓋のうらや

ティッシュの上でもいいよん♪










ちなみに
コチラが含んだ状態♡
↓↓↓








ルースパウダーは
ふんわり 均一に つける
それが大事なの!










ブラシにたっぷり

お粉が含まれた状態だと
それができるのだ( ̄▽+ ̄*)





でひお試しください♪