大発見です!!!! | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

 

 

 こんにちはなみです
 
 
 


 
今日は明るい話題です笑
 
 
 


 



 
大発見がありました!
 
 
 
 
 
  
 
それは
「〇〇をすると
生きるのが
めーっちゃ楽しくなって・・・
 
 
 
 

 
 
さらにさらに!
パートナーシップでも
いいことが起こる✨ってこと」です
 
 
 
 


 
 
 
私ね、これを本当に
集中的にやり出してから・・・
 
 
 
 
 
 


 
・人間関係が広がったり
・毎日の生活が楽しくて
幸せ感じられるようになったし
 
 
 
 
 


 
それにプラスして
金銭的にもいい感じです
 
 
 
 



 
お金もとか言い出すと
途端に
胡散臭いでしょ?笑
 (*ノω・*)テヘ







 
 
胡散臭いけど〜〜〜
ホントなの!!!!
 
 
 
 
 
 
 
だからシェアしたくて
今日は平和な感じの記事を
書いてる!ニコニコ
 
 
 
 



 
 
だってさだってさ
・時々「幸せー♡」って感じられて
・人間関係もまあまあいい感じ♪
・パートナーともまあまあ仲良し♪
 
 
 
 
 
 
 
で!
 
 
 
 
 
 
 
お金ないとか嫌やん?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
うんうんって
首がぶんぶんなった
って人に朗報です
 
 
 
 
 
 

 
今日この場で
実体験からの発見、シェアするからね!
 
 
 

 

 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら 

 

 

 


ちなみに
はじめましての方もいるかもだから
ちょっと自己紹介もかねて
昔ばなしを。








これは

10年前の話なんだけど







私ね、当時は

本当に生きるのが

しんどくて



  




そのうえ

1回目の結婚生活も

全然!うまくいかなくて

崩壊してました。

 

 

 

 

 

 


 

 ちなみに当時

家計管理して貯金してたから

「お金はある」

つもりだったけど、、、










ただ、

自分への支出控えて

切り詰めてただけww

だったんですね笑

(しかも離婚した後散財したしw)

  



しかもさ、思い出したけど

ボーナスの給与明細見たことなかったよ

今どき手渡しとかある?嘘な気がするんだよなよだれ



 

 

 


 

自分なりに元夫との

関係をよくしよう。と

対処してるのに

 

 

 

 

 

 




 

元夫は

どんどん私のことを

見てくれなくなって

不倫の末、

離婚をきりだされた

 

 

 

 

 

 



 

離婚後も

パートナーシップは

「好きってなんだっけ?」とか

「自分のこと話せない」とかあって









かな〜り

彷徨いましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘つきで、裏切るし

ズルするし

仕事の愚痴が多い

・弱々しい男か

 

 

 

 

 

 

 

色々できるけどバカにしたり

私のためにお金使いたがらない

・モラハラ男にするのが得意で

(「得意で」ってw)


 

 

 

 

 

 

 


こんなふうだったから

数年前までは私、

不安感やハラハラ感のある

パートナーシップをしてたんだよね(どんなんw

 

 

 

 

 





 

 

でもあるときから

生き方を変えていったら

現実は変わって・・・・











今のパートナーシップは 

安心と喜びに

包まれたものなんですよ!

 


 

 

 

 


 

「存在が好き」と言われ

喜ばせてくれるし

甘やかしてくれるし

大切にしてくれるし

 

 

 

 

 

 

 

仕事のべちょっとした

愚痴とかないの

 

 

 

 

 

 

 

疲れて帰ってきても

料理や盛り付け、片付けやってくれるし

ついでに私のケアもしてくれて

マッサージもしてくれるし

 

 

 

 

 

 

 

稼いでくるし

めっちゃくちゃいい男!

 

 
 
 
 
 
 
ちなみに
我が家の収入は年々
過去最高値を更新してまして
 
 
 
 
 

 
 
「靴下は人のもの履け!」とか切り詰めたりせず(当たり前w
好きなもの
幸せ感じらるものを
買ってるのに
 
 
 
 
 
 
 
潤っております笑

 

 

 

 

 

 

 

しかも最近

一緒に成長というのかな?

運が良くなってる感じがする!

 

 

 

 

 

 

 

 

でねでね、このブログではよく

「自分を大切に」って話は

してるし










私も何年も前から

色々と「自分を大切に」

したりしてきてたんだけど

 

 

 

 


 

 

 

最近とくに

変化のスピードがすごくて

 

 

 

 

 

 



 

「これはコツがあるなあ。」って

はっきりと自覚しました

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 



 

・パートナーの男性と、もっと仲良くなりたい!

・パートナーと幸せになりたい

お金も好きだし

って人に今日は話したいなって思って

ブログ書いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。お風呂が沸いた音だ!

 

その前に

ちょっとお風呂へ

行ってきます(ええw

 

 

 (*ノω・*)テヘ笑

 

 

 

 

でねでね

 

 

 

 




 

 

・パートナーの男性ともっと仲良くなりたい!

・パートナーと幸せになりたい

お金も好きだし

って方に私がシェアしたいなって思った

そのコツなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 



 

 

 

気持ちよさ追求するってことなの!

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよさに重点を置いて

生活するようになったら

 

 

 

 

 

  

 

元々素敵だった

旦那さんとの

時間が

さらに楽しくなったし

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも稼いでくるし

サラリーマンで結婚当初より

本当に数100万単位でお金増えた

↑ここすごい嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、、、

これって、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

私が気持ちよさ

追求しだしてから

さらに良くなってるよね?!ってなったの

 

 

 

 


 

 


 

大発見!!!!!

あー誰にも教えたくないw

なのに言っちゃう!

 

 

 

 

 

 


 

だからね

やっぱり女は 

気持ちよさを

追求しなきゃダメなんだなあ

 

 

 

 

 

 





 

もっともっといい感じになるには

「ああ気持ちいい」っていう快楽の追求は、必須項目になってくるんだなって

思います。

 

 

 

 




 

 

 ※ちなみに快楽とかいうとそっちをイメージするひといるとおもうけど、セッ◯スのこと以外でもだよ

普段の生活でだよ!!!!!


 








気持ちよさ、追求すれば

見えてくる。

知らなかったよ、こんな世界♥

 








 

あーーーー今日は平和なブログだったw

 





て!平和じゃない?

パートナーシップの関連記事はこっちね↓

 

 

 

でねでね「何をやっても変わんねーんだよネガティブ」って方は!

今、しんどいよね。

でもさ、まずこれ↓やってみるといいよ!

無料メルマガ

『6日間で幸せな恋を叶える』

ミニ講座をプレゼント!

 

 

メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。

 

 

 

 

▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます