「こうしたい♡」を話しても反応が薄い。それは「ダメ」「無理」ってことではない。 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

 こんにちは
なみです

 

 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら 

 

 

 

 

実は昨日この↓ブログ書いたあと




「なみちゃん明日ここ行かない?」

て言われて

ホテルのアフタヌーンティーに

いくことになったよ!

 





で「ま、さ、か?」

て思って

(こんなこと↓があったからね笑)




「これってひょっとして、

記念日のやつ?」

て聞いたら

 


 




だんなさんは照れくさそうに

「そうだよ」って言った

 





今度は気づけた〜!!

 






そしてそして、

「記念日のやり直しをしてくれるんだ!」

って驚いた

(先週、わたしが「記念日のお祝い」だと気づかなかったから、、苦笑)

 






この出来事をきっかけに


以下抜粋

__________



「記念日」

・男性が用意するもの

 

 




 

そして

・盛大に!

・特別感を感じたい!

(泊まりとか、レストランに予約とか)

って

無意識に当たり前のように

思ってた

 のから








「記念日」

「二人でお祝いするもの」

てした



______

抜粋ここまで




と書いたけどそしたら

回りまわっていい感じになった

 





狙ってないけど

こんなふうに

握りしめたものを手放すと入ってくるって

こんなことかなぁ??て思った

 

 
 



見て見て!このころんとした
可愛い姿
思わず「可愛いいいいいいい!ラブラブ
っておっきい声出した笑

横のフォルムも可愛い

きゅん♡

 

 
すんごく幸せだった〜!!😆💖






でで

話は変わるけど






 

わたしがだんなさんに何か

(考えてること、想い、ビジョンみたいにこういうふうになりたいとか。)話してて








「今そんなこと思ってるんだよね〜!!

どう思う?」

って聞いたとき

(このとき、だいたい私の心は盛り上がってる笑)








だんなさんが

「わかんない」とか

反応が鈍く(薄く)返ってくる

 







すんごく焦りだして

・拒否されてるような

・賛成されてないような

気持ちになって

とにかく焦って。

 







ムカっとしたり

「いいね!」とか「いいよ!」とか

「そうだね~!」て言ってよー。゚(゚´Д`゚)゚。

て気持ちになるときがあるのね苦笑

 

 





。゚(゚´Д`゚)゚。

↑実際はこんな可愛い顔じゃない笑

 






しかもそのお喋りって

だいたいはわたしが

・現状、無理そうにみえることとか

・突飛にみられそうなこととか

・お金かかることとか

言うときで、、、苦笑

 







わたしは楽しく話してるから

・共感してほしい

・安心したい

・そうだねっていってほしい







だから

その反応を見て

「反対された」とか

「拒否された」と感じちゃう

    






そっかそっかー

そりゃ焦るよね

共感しなさいよ!て

思っちゃうよね(苦笑)

 







(考えてること、想い、ビジョンみたいにこういうふうになりたいとか。)

わたしは楽しく話したとき

・共感してほしい

・安心したい

・そうだねっていってほしい

って思ってる







だけど

「否定された」とか

「反対なんだ」と感じて

伝えたことで

こわくなるし、え?てゆらぎそうになる。






なんか本末転倒!

ほっとしたり

楽しくなりたいはずが、不安になってる!

わざわざ。なんかへんじゃない?







こんなふうに今は、不快

やな気分になるの。

 






で、それがずっと続くのはいやだから

やめることにしました。

 







わたしは、ほんとは

こういうのも、笑ってやりとりできるように

話せるようになりたいんだよね。

(考えてること、想い、ビジョンみたいにこういうふうになりたいとか。)









なので







 

わたしがなんか言ったときに

だんなさんが

「わかんない」とか

反応が鈍い(うすい)ときは

 







これから二人で体験したり

「それを言ってたのか!」とだんなさんが「実感するかもしれないこと」であり

 








『だんなさんが

「わかんない」とか

反応が鈍い(うすい)とき』は








「ダメ」とか「無理」っていう

否定や拒否じゃなくて。








『だんなさんが

「わかんない」とか

反応が鈍い(うすい)とき』







『新しい風を吹かせてる』

てことにしました。

 







そしたら

そっかそっか。

 






そりゃ、新しいこといって

斬新で

これやっちゃう?

こう考えちゃう??て

現状むちゃくちゃに思えたり

 






すぐには気持ちが追いつかなくて

「わかんない」ってとき

あるよね。







 

でも私は「新しい風をふかせてる」

んだ。

 






そんなときは、

いつか未来、

なみちゃんの言ったとおりだったね!

あれってそうだったんだね!

 







てなるんだろうなっ。

 

 






12月営業日時です↓


 
 

体験カウンセリングの詳細&申込みは、こちらです♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月間で『彼にもお金にも愛される体質になる』マインドチェンジカウンセリングの詳細&お申し込みはこちらです

 

 



☆ おまけ

昨日はホテルついて

うれしすぎ、緊張カチカチすぎて

トイレにコート忘れてきました。
(しかも、お店入る前に)




で「帰ろうか」てなったとき
ないのに気づく。
無事届けられてたよ✨




実は先週も京都いく途中の
パーキングのトイレに
カバンまるごと忘れてきて
ヒヤッとした。
(私はこんな私に慣れてるけど、だんなさんはめちゃびっくりしてた。)

  


    

無料メルマガ

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』ミニ講座をプレゼント


メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。

 




 

🌟LINE

無料de

恋愛・婚活のお悩み受付中!

 

 

 https://lin.ee/QPRqUIh 

 

 

 

<流れ>

LINEを登録→お悩み相談を送る

できる限り詳しく書いていただけると嬉しいです。

 

その日中に返信します爆  笑

(ブログに載せる可能性ありますので

ご了承ください)

 

 

 
 

▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます