①自分の理想しか見てなかったから相手を見れない | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

こんにちは
なみです。
 
 
 

 

 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら

 




もうずーっとずーっとずーっと

最近ブログが書けないんですよ苦笑

 

 

 

 

 

 

感じることが多すぎて

アップデートしたら

追いついてかなくて

 

 

 

 

 

 

ブログ途中まで書いても

「違う、、かも」ってなる

 

 

 

 

 

 

 

きっと「ハードルが上がってるんだろう」

思ったので

 

 

 

 

 

(変化してくから、書いても書いてる途中に違和感で

違うってなる)

 

 

 

 

 

 

 

この間はそのまま書きました。

この記事

  


 

 

 

 

 

 

 

 

でツッコミどころが満載なんだけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

「それでいい」として

それでいい。

 

未完成でいいの、これからも

変わってくからね。

 

でツッコミどころなのだけど

(ちょっと恥ずかしいですw)

 

 

 

 

 

 

 

以下引用

_____________

 

 

 

なんにもお花とか言葉がなくて

「今日、結婚記念日だよ昇天

て言ったら

 

 

 

京都が、お祝いのつもりだったと!

  

 

 

「なみちゃん最近行きたがってたし」

 

 

 

「日曜はちょっと

体力的に厳しいから

前日に前倒しで」

 

 

 

「わざわざ言うのも照れくさくて

分かってるものかと思った」

 

 

 

 

と言われて(笑)

 

 

 

 

「え!ほんとに?

うそでしょ??」

 

 

 

 

て何回も聞いたけど 

「ほんとに」と

返ってきた

 

___________

 

引用終わり

 

 

 

 

 

 

 

あのさ

「記念日」って私、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

・男性が用意するものって

思ってたんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

・盛大に!

・特別感を感じたい!

(泊まりとか、レストランに予約とか)

って

無意識に当たり前のように

思ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

で、もちろん好みだから

男性に用意してもらってもいいし

 

 

 

 

 

 

 

盛大に

特別感ある

記念日のお祝いをすればいいのだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだと違った時に

「あれ?」ってならない?

 

 

 

 

 

 

 

だから私は

その『好み』もずーっとずーっと

付き合う前から

伝え続けてきてたはずなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

「最近、ちょっと照れて

というかそれ以上に図々しい気がして

言えてなかったな」

って気づきもあった。

 

 

 

 

 

その気づきは

今回は置いといて。笑

 

 

 

 

 

 

 

記念日は私の中で

男性に用意してもらうもので

盛大に!

特別感あるもの(泊まりとかレストラン予約とか)!!!

っていう決まりがあったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

違う時に『あれ?』って

なるじゃない?

 

 

 

 

 

 

それで

私は、旦那さんの愛情も

こぼした気がした

 

 

 

 

 

 

なんかかっこよく言っちゃったけど笑

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、単純に私が

 

 

 

 

 

 

 

 

『男性に用意してもらうもので

盛大に!

特別感あるもの(泊まりとかレストラン予約とか)!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ↑しか

見てなかったからね。

そのせい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あーはずかしw

 

 

 

 

 

 

 

 

この出来事もあって

ちょっと自分と向き合うのに

なかなか取りかかれなくて6日

かかったんだけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

これから

記念日は、『二人でお祝いするもの』

ってすることにした

 

 

 

 

 

 

 

でもだから

「期待しない」っていうわけじゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

好みははじめに書いたような

ものだけど

 

 

 

 

 

 

記念日は二人でお祝いするもの

ってすることにした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら心が晴れたような

軽くなったような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手に押し付けるわけでもなく

一緒に楽しむ

愛でる

そんなことができるなあって

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

この間のブログについて

まだまだ続く笑









 

無料メルマガ

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』ミニ講座をプレゼント!登録はこちら

 

 

詳細はこちら 

 

メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。

 

 

 

 
 

体験カウンセリングの詳細&申込みは、こちらです♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月間で『彼にもお金にも愛される体質になる』マインドチェンジカウンセリングの詳細&お申し込みはこちらです

 

 

 

 

 

 

🌟LINE

無料de

恋愛・婚活のお悩み受付中!

 

 

 https://lin.ee/QPRqUIh 

 

 

 

<流れ>

LINEを登録→お悩み相談を送る

できる限り詳しく書いていただけると嬉しいです。

 

その日中に返信します爆  笑

(ブログに載せる可能性ありますので

ご了承ください)

 

 

 
 

▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます