②ひもじい食事のきづき。自分の理想しか見てなかったから相手を見れない | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

こんにちは

なみです

 

 

 

 

 

昨日のつづき

 

 

 

 

 

 

 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

以下引用

__________________________________

 

わたしはまさか

そんなつもりと思わないから

 

 

 

「あー残念!

あそこ行きたかったのにー

しまったー残念ー」

 

 

 

「うーんでもあんま何か今

食べたいてものない。

気分じゃないんだよな」 

 

 

 

「韓国料理以外、なんでもいいや。」

て答えててw

 

 

 

 

 

 

なんだーーー

(記念日前倒しのつもりって知ってたら)

お昼もっと豪華にしたのに!!

 

 

 

 

 

ケーキもたべたのに!

 

 

 

 

 

気づかなくて

旅行おえてなんかすごい

損したきぶんw

 

 

 

 

 

ふつーに楽しんで帰ってきたw

 

 

 

 

 

「わたしストレートじゃないと

気づかない人なんだから

今度から言ってー!」

て伝えました

 

 __________________________________

 引用おわり

 

 

 

 

 

 

 

 あのさ、、、

ツッコミどころが

満載なの。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんだけど(笑)

 

 

いいけどさ、、

 

 

 

 

 

 

 

でも私が

「こうなりたいな

こんなふうにいたいな♡」

て姿とかけ離れてたのね。

 

 

 

 

 

 

だから書きます…あえて笑

 

 

 

 

 

 

 

まずさ

「今は食べたいものがない」のは

ほんとだったんだけど

(お目当てのフレンチがいっぱいで)

 

 

 

 

 

 

「韓国料理が苦手だから

それ以外」ってのも

ほんとの願いだったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんだーーー

(記念日前倒しのつもりって知ってたら)

お昼もっと豪華にしたのに!!

 

 

 

 

 

ケーキもたべたのに!

 

 

 

 

 

気づかなくて

旅行おえてなんかすごい

損したきぶんw

 

 

 

 

 

ふつーに楽しんで帰ってきたw」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここね?苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌だーーーー

いやああああああw

 

 

 

 

 

 

でもその時はそう思ったんだから

仕方ないw

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんだーーー

(記念日前倒しのつもりって知ってたら)

お昼もっと豪華にしたのに!!

 

 

 

 

 

ケーキもたべたのに!

 

 

 

 

 

 

 

気づかなくて

旅行おえてなんかすごい

損したきぶんw

 

 

 

 

 

ふつーに楽しんで帰ってきたw」

 

 

 

 

 

 

 

↑ここで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念日じゃない

いつも(のご飯)は

質素で無駄なく!

抑えなきゃ。(食費を)

 







て思ってたことに気づいたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

もーいやん♡

 

 

 

 

 

 

 

確かに私、平日は

結構料理してる方だと思うし

(疲れた時とかやる気ない時は

買ってきたり出前とか楽にするけど)

 

 

 

 

 

 

 

何より旦那さんと

1週間の8割くらいの食材を買いに

隣町のスーパー行く時とか

 

 

 

 

 

 

 

「食材を無駄にしないように」

「食費かさみすぎないように」

「でも栄養は取れて。。食べたいもので」

って思ってたの

 

 

 

 

 

 

 

だから

特別な記念日は

・豪華でいたいし

・素敵な店でケーキとか食べたいし

・「なんだーできなくて損した。」

 

て思った。

 

 

 

 

 

 

 

損した、、、て!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもフツーに楽しんできた、て苦笑

楽しかったならいいじゃないか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったら毎日

特別じゃない日も

 

いいもの食べて

満足できるような

美味しいもの 食べろよ!

 

特別じゃない日も

レストラン行こうよ!

ってなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさっき

「8割は旦那さんと週末スーパーに買いに行く」

って言ったんだけど

 

 

 

 

 

 

残りの2割は私が一人で

家の近くのスーパーに行ってて

 

 

 

 

 

 

自転車で持てる量

限られてるから、1回で重いものとかは

そんなに買えないんだけど

 

 

 

 

 

 

 

そこのスーパーは

お肉とかちょっと高いけど

良いものだったり

魚も新鮮で

ネギとかも立派!

 

 

 

 

 

 

肉も魚も

プリップリで「食べてください♡」

って聞こえるようなの!

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

ほんとにほんとに楽しくて!

 

 

 

 

 

 

 

レジでお金払う時とか

恍惚とするのね

 

 

 

 

 

帰りの自転車もほんと楽しい

重いのも気にならないくらい

 

 

 

 

 

 

 

作ったものは

旦那さんに食材の説明したりしてた

 

 

 

 

 

 

 

 

てここまで書いて

 

 

 

 

 

 

 

・いつも(のご飯)は質素で無駄なく!

・抑えないといけない(食費を)

・だから損した!とかでてくる

 

 

 

 

 

 

って思ってるのと同時に

 

 

 

 

 

 

 

・美味しいものプリプリのもの

食べたくて実行してる私

 

がいることに気がついたんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

ここがバラバラだった

・できてるところもあるし

・寄せきれてないところもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

「いつものご飯」は

・質素にしなきゃでも

・(食費)抑えるでもなく、、、

 








『美味しいもの♡』

ってすることにしました。

 

 

 

 

 

 

毎日のご飯も

美味しいもの食べる。

 

 

 

 

 

 

 

わたしの中できめた。

そっちの方が気持ちいいからね。

 

 

 

 

 

 

③に続く、、、かもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

↓来年はやるかわかりません!もしくは値上げするかも。。。

 
 

体験カウンセリングの詳細&申込みは、こちらです♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月間で『彼にもお金にも愛される体質になる』マインドチェンジカウンセリングの詳細&お申し込みはこちらです

 

 

 

    

無料メルマガ

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』ミニ講座をプレゼント!登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座のメルマガ

通常のメルマガを2通読むことができます。

その後は1ヶ月に1〜10通メールが届きます

 

 

メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。

 

 

 

🌟LINE

無料de

恋愛・婚活のお悩み受付中!

 

 

 https://lin.ee/QPRqUIh 

 

 

 

<流れ>

LINEを登録→お悩み相談を送る

できる限り詳しく書いていただけると嬉しいです。

 

その日中に返信します爆  笑

(ブログに載せる可能性ありますので

ご了承ください)

 

 

 
 

▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます