頼るの楽しいうれしい楽ちんて感じでいこう | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡


☆受付は明日の0時まで!





昨日の昼のことです。








今朝起きた瞬間、

無性に「コメダ」

に行きたくなって

久々に旦那さんに連れてってもらいました♪







で行く前に

旦那さんが

「ついでになみちゃんの仕事進めるよ」

って言ってくれたので。








パソコン持ってって

二人でコメダで

仕事してたのだけど。








もう、仕事の話し合いが

ぜんっぜん進まないの。









なぜなら、私がアホだから(笑)









あまりにアホすぎるゆえに

「ちょっと待って!

何言ってるかほんとにわからない」


「だめだー混乱してきた。」

てのが何回あったことかw









わかるまで説明してもらって

やっとわかってを繰り返してた・笑








でね。









自分のことアホって言うって、

「自分のことを下げてる」とか

そゆことじゃなくて。








会ったことある人なら

分かると思うけど・・・

私、マジでアホなんです(笑)









一般的なひとより

できないこと多すぎるし

不器用すぎてキャパは

ペットボトルのキャップレベル。









でも、そんな自分を

「理解してる」からこそ







今、苦手なところを

サポートしてくれる相手が

現れてるんだろなって思うの。








だって、

「自分はできるんだーー!!!」

てなってる人は

「助けますよ!」てひと出てこないもんね。








そもそも自分のこと

できてると思ってるから

気付かないだろうし。






(あ、できてないんだなって助けてあげようとしても

私できるしって逆ギレしてきそうだしw)










そんな感じで、

「自分は不器用だなー」って

「アホだなー」

って人は







「できない自分認める」のが

めーっちゃ大事だよん♪









世の中にはあなたが苦手なことや

できないことが

めっちゃ楽しくて

できちゃう人がいるから








ほんっとにいるから








そんな人に

甘えて助けてもらっちゃいましょ♪









頼るのたのしー

楽チーン

えへへ〜

って感じでいこう








そのためには

自分のこと理解するの、

大事だな

₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎







メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。


毎日くるよーーーーーーん。

毎日だよぉおおおおおん。

    

読むだけで幸せになる

美女美女メルマガ♡

登録はこちら↓






☆私が心の世界に入ったキッカケ 




1/28〜1/31

4日間限定で

受付中です