彼が頼りないなぁてとき | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡


☆受付は明後日の0時まで!



今旦那さんとソファでのんびりしてます。






といっても
隣で旦那さんは
私の仕事手伝ってくれてるんだけど(笑)







わてはその間、

モコモコのひざ掛けに

くるまりつつ







録画した

マツコのテレビみたり

ぐっさんちみたり(愛知の地元番組)

してます。








わたし、常々、旦那さんのこと

「頼りになるなぁ」

思うんだけどさ








なかには









うちの旦那は頼りないなぁ。


彼は頼りないし、情けなく見える。


そんなできた人じゃないから。


て思う人もいると思うんだよね。









でも

それってさ

全然悪いことじゃないよ。









あなたが

男性に守られて

女性の幸せをかんじられる









そんなきっかけが

できたってことだから。









実はね









目の前の男性を

頼りないなぁ。

全然こいつだめだな。

出来が悪いな。

って思うとき(辛口!!)

 








自分が自分に

「頼りない!もっと大切にしてよ!」

って思われてるんだよね。









だからさ

自分のことを優しくしたり

いたわったり

楽しくてきもちいことを

優先してったら








現実の男がたくましく

頼れる存在に

なって







わたしたちは

それに守られる

女の幸せを

感じられるんだ









私も、離婚する前の

結婚生活とか

そのあとの恋愛とかさ








相手のこと頼りなくて

情けなくて ダサくて








わたしがなんとかしなきゃ。て

思ってたけど

しかも当たり前にw










そのころ、

自分のことを

放ったらかしにして








他人にいい顔したり、

ヘトヘトになるまで仕事をしたり、

自分の好きなことする時間をとらなかったり








化粧品やお洋服を

我慢したり

お金を使わないようにしたり

してたなぁ。









しかも自分にクソ厳しいw

責め立てて

焦らせる言葉

ばっかりかけてたな。










でもさ、

そーゆーのやめて

甘々にやさしく

たのしいこと気持ちいこと

優先してったら









現実の男性て

めちゃくちゃやさしくて

助けてくれるナイトになったよ。









だから

自分大切にして

労ること 

楽しいことの追求はたいせつ。








そんなことふと思ったよ。













今日はモテ講座のメンズメイク用品の
写真撮影に
うんうんなってました(笑)





メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。


毎日くるよーーーーーーん。

毎日だよぉおおおおおん。

    

読むだけで幸せになる

美女美女メルマガ♡

登録はこちら↓






☆私が心の世界に入ったキッカケ 




1/28〜1/31

4日間限定で

受付中です