今日の0時まで!モテる男の絶対条件‼︎〜メンズメイク用品と女性心理〜 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

 

 

 

そこの男性のあなた。

 

 

 

 

 

 

見た目を整えて、

自分史上最高に

モテてみたくありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

こんな話を知ってますか?

 

 

 

 

 

 

 

人は見た目のいい人に好印象を受けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその脅威的なところは

「受けた印象によって、その後の決断に強い影響を与えてしまうこと」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、見た目を整えるって

恋愛でも使えるんですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

過去に「女心がわからず時が過ぎる・・・」

なんてことありませんでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

実は男性が思ってるモテる要素と、女性が思ってるのとでは

違うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、女性目線に沿った方がモテる率が上がると思いませんか?

ここでは男の人だけだと分からない

『女性目線の考え方』がわかっちゃうんです。

 こちらの内容も、ちと盛り込んじゃうよ。 


 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのメニューは

マンツーマンの

1時間オンライン講座で座学が中心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

『メンズメイク』の必要アイテムがわかる!!にこと加え

 

男の人が知らない女性目線の『モテる要素』の中で大切な

 

ポイントがわかり、

自分をレベルアップすることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンズメイクについては

世の中にある数多くあるメイク用品の中で、

「どんな種類や、どんな名前があって」

「何から揃えたらいいかわからない」ってなってる男性が多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの情報の中から『自分で正しいものを調べないといけない』って

大変ですよね・・・

 

ですがこちらを受けることでそれがわかるようになるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、女性目線で見た目を整えることができます。

厳選した要点のみ知ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今回

モテる男の絶対条件‼︎〜メンズメイク用品と女性心理〜

を3名さま限定で募集します♪

 

すぐにお申し込みしたい方はこちら

 

 

今日(1/28)から4日間 

ブログで

受付開始です♪

 

 

 

男性むけってあんまりやらないので、貴重なメニューです。

 

 

 

このような人におすすめです


・メイク用品の種類や、名前がわからない人

・モテたい人

・メンズメイクに興味あるけどわからない

・女性に好印象を与えたい

・女ゴゴロがわからない

・見た目整えたい

・外見も中身も変えたい

 

 

 

 

 

期待できる効果

・メイク用品の名前や種類がわかります

・メンズメイクに必要なアイテムがわかるので、選ぶとき迷わず選べるようになります。

・モテるための基本がわかるので女性に好印象を与えられる。

・初対面の場でも焦らず自信を持って恋愛の土俵に立てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

※ちなみにこちらで紹介するアイテムは

韓国アイドルメイクのような

「女の子みたいにメイクしてる!!!」って感じのものではありません。

あくまで自然で「わからないくらいの整えるメイク」なので

ご注意ください。

またメイクレッスンではないので、細かい技術を知るものではありません。座学中心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

モテとメンズメイクの

スタート地点に立てるメニューです。

 o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

 

 

 

 

 

今日(1/28)から4日間 

ブログで

受付開始です♪

 

 

場所   ZOOM(オンライン)マンツーマン

レッスン選択可能日   2/18(土) 〜3/19(日)

 

 

時間  1day 60分

持ち物 筆記用具

人数  3名さま限定

参加費 8800円

先行受付 1/24(火)〜1/27(金) メルマガ登録者限定

通常受付 1/28(土)〜1/31(火) ブログにて受付

 

 

 

お申し込みはこちらです

お申し込みサイトで「選択」を押し、「◯」のついているところからお選びください。

 

 

 

当日は、ノートとペンを用意してご参加ください。

 

メンズメイクが初めての方も、すでにされてる方も

モテたい方も、少し興味があるだけ方も

どなたでもお待ちしております。

待ってるね〜!!

 

 

 

 

 

 
 

メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。

 

毎日くるよーーーーーーん。

毎日だよぉおおおおおん。

    

読むだけで幸せになる

美女美女メルマガ♡

登録はこちら↓

 

 
 

 

 

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ 

 

 

 
 

その他のメニューは

ブログでの募集受付ストップしてます

 
※イベントはメルマガでお知らせしてます。