これに気づかないとつらいです | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

 

辛い恋愛から抜けて

幸せな結婚して

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんに毎日

「かわいいね」って言ってもらったり

 

 

 

 

 

休日の朝は、寝てる間に

コーヒー入れてもらって

ホットケーキ作ってもらったり。

 

 

 

 

 

 

昼は焼きそば、

夜はハンバーグ作ってもらいー

自分はソファで寝ながらケータイぽちぽち

(作ってもらうことばっかwでも楽よなw)

 

 

 

 

 

 

どっか二人でおしゃれして

お出かけして

美味しいお高級なレストランや

 

 

たまにはサイゼリアとか

ケンタッキーいったり。

 

 

 

 

 

ソファでのんびり二人で座って

ネットフリックスで

チェンソーマン観て

 

 

 

 

 

 

 

あー幸せだねって生活。

ってうちのことだよww

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じの

「幸せな生活が送りたいなあ。」って思った時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり女性である

アナタの「心の土台」を整えること

が大事なんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

私がずっとこれ言ってるのは

一人でも多くの女性に

幸せを感じてもらいたいって想いがあるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身

今は旦那さんとラブラブで

愛されて生活してるけど。

 

 

 

 

 

 

 

26の時離婚して、

その結婚生活は浮気や不倫のカゲで

ぐちゃぐちゃだったし

 

 

 

 

 

 

 

離婚後、男性不信になって

男女関係も

全然うまくいかなくて。

 

ほんと辛かったの覚えてるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもある時

この辛い現実は

「自分が起こしてる」ってことに気づいて。

 

 

 

 

 

 

 

 

心を整えて

自分大切にしてくってことを

心がけていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

である程度

幸せ感じられるようになったころ

今の旦那さんと出会って

結婚したら‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由だし 

豊かだし

安心感から好きなこと

さらにできるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ度がめちゃくちゃ倍増して

 

 

 

 

 

 

 

 

いいことづくし

楽しいことづくし

だったのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

女性の幸せには

男女関係(パートナーシップ)が

めちゃくちゃ大事

だと思ってるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分整うと勝手に

男女関係が整うから

自分整ってる「指標」にもなるよねって

感じだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でそんなこと言うと、

「じゃあ独身の私は?」とか

「シングルマザーの人は

幸せじゃないんですか?」とか

言われそうだけど。

 

 

 

 

 

 

 

あのさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナー求めてて

・結婚してない人(彼氏できない人)  

・シングルマザーの人と

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナー求めてなくて

・結婚してない人(彼氏いない人)

・シングルマザーの人がいると思うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私言ってるのこっちね

パートナーを求めてて

結婚してない人(彼氏できない人)

シングルマザーの人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ。それに対して

何も思ってないならいいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

「なんでいつも辛いんだろう」とか

「何でいつもうまくいかないんだろう」とか

結婚したいのにできぬわあいい( ;  ; )

思ってるなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の土台整えた方が

早いよって言ってる。

 (⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは

心の土台整ってない人のこと

グラグラっちって呼ぶことにしたんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

グラグラっちの生態wや

「どうやって整えていったらいいか?」

を知れたら早いと思うから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の経験も元に

少しづつ時間をかけて

このブログでも話してこうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう今、心を整備してく一環として

ミニ恋愛講座をメルマガやってるんだけど

また楽しみにしててね。

 

 

 

登録しといてねーーーーーー!‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

前置きクッッソ長くなった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はさ

自分のこと

「グラグラっちかも」って

気づいたらどうしたらいい?

て話。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ超重要。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ポカーンとするかも知れないのだけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のこと

グラグラっちかもって気づいたらどうしたいい?

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず休め。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休めてないんよ。

グラグラっちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

「え!休んでるし。」

「私バリキャリだけど、

休日はジムとか買い物とか

好きなことやってリフレッシュしたり

家で寝たりしてますよ。」

 

 

 

 

 

 

って人とか

 

 

 

 

 

 

 

 

「休んでるし!

何なら毎日家にいますけど。」

(引きこもりかーいw私もだよ)

 

てひともいると思うんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

違うんだよ。

 

休めてないの!!

 

 

 

グラグラっちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず自分が休めてないって

ことに気づくの

ほんと大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休んでるようで

その時間、

自分高めようとしたり

自分責め立てたり

焦らせたりして

休んでないんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからまず休もう。

でもっと言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もしないマジで何もしない。笑

なんも人に価値与えないなんもしない。

 

 

 

ずっと寝てるのもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ「無駄だ」と思われるような

時間をダラダラと

過ごし続けて

生産性ないことをやり続ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラグラっちはバリキャリでもいるよ。

 

金と、心整ってるの

あんま関係ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですーぐ

「生産性ないことできない」

「こんなことして何になるの?」

ってなるから笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もしない。ただただ自分のために

意味ないけど

生産性ないけど、

ただ、だらだら寝て寝て寝てNetflixみて、マンガ読んで、休みまくる。

 

 

 

 

 

 

 

まずこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、他にもグラグラっちから

幸せな、恋愛や結婚生活するために

やれることあるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず書いてみると

感情を味わう ←これは書いた

我慢やめる

やりたくないことやめる

などなど色々あるけど

 

 

 

長くなるからまたに続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のまとめ☆

休めてないことに気づく。まず休む。

まじで何もしない。なんも価値与えない。

ただただだらだら意味ない生産性ないことする。

 

 

 

 

 

 

 

 

【グラグラっち関連記事】

 

他人優しくしちゃダメな人

 

グラグラっち誕生

 

これ未来の結婚への投資

 

『はよいい人と出会わなきゃ!』

 

対処療法じゃダメなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

★男性が底上げされると

女性も幸せになるってことで。

 

メンズ向けの

モテる男の絶対条件‼︎〜メンズメイク用品と女性心理〜 

 

3日間メルマガで先行受付です!
 
 
 

メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。

 

毎日くるよーーーーーーん。

毎日だよぉおおおおおん。

    

読むだけで幸せになる

美女美女メルマガ♡

登録はこちら↓

 

 
 

 

 

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ 

 

 

 
 

現在はブログでの募集受付ストップしてます

 
※イベントはメルマガでお知らせしてます。