「キャア♡」て観てる韓国ドラマ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

こんにちは

カチカチさんが

カチカチのまま

幸せになるNAMI(なみちゃん)です

 

 

 

 

 

 

Netflixで

毎週月曜、火曜に配信の

『社内お見合い』のつづきをみた☺️

 

 


「月曜まで待ち遠しいな〜♪」

てウキウキしてたら

月曜の昼になっても、配信されなくて😳

 

 

 

 

 

 

 

 

調べたら

『23時半頃に配信』

だったのぉおおおお(笑)

23時半てww

(>o<)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は脳内が忙しかったから

今日は「火曜の分」を

落ち着いて観たよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、Netflixで

『ドドソソララソ』も観始めて

ほんわか、可愛くて面白い☺️

 

 

だんなさんには「なみちゃん広げ過ぎじゃ。笑」
てニヤリされた。そう。ほかにも2つの作品をだんなさんと観てる。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

『ラブラブになりそうなシーン』

のときは

 

 

 

 

 

 

「キャアッ!」

「どゆことお、どゆことよぅ♥」

 

 

 

 

「キャッ♥」

 

 

 

 

「き、やーーーっっ!!!」

 

 

 

 

 

「やーん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていう感じで

一人でソファーで

バタバタ騒いでる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

キュンキュンしすぎて 

にやにやしっぱなし!

 

  

 

 

 

 

 

そして

観おわったあとの満足感からか・・・

昼寝してしまう😉💝笑

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

お知らせ

近々♡婚活・結婚♡メニュースタートします✨

おたのしみに!!!

 

 

 

 

  <現在受付中メニュー>

・ZOOM

人前に立つ女性のための

『大人可愛いメイク』がわかる

春夏メイク講座

 
 
 

 

・ZOOM/愛知県名古屋市

繊細なアラサー女子のための

不安が解消できるカウンセリング

 

 

 

 

ZOOM

メイク初心者さんのための

「綺麗になったね」って言われちゃう

褒められメイクレッスン