え!?私の声?て寝言で起きた(笑) | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

こんにちは

カチカチさんがカチカチのまま幸せになるNAMI(なみちゃん)です







昨日、

夕方から「ウンウン」唸りながら

考えたり、迷ってたことがあって








だんなさんは仕事終わるのが

22時半だったから家にいなくて。


そのコトについて人に話すこともなく、

22時すぎまで一人で頭を働かせてた。









寝るときも迷ったり

考えたりしちゃって

なんだかカチカチになったまま

寝た😴









そしたら・・・









ものすごい寝言で起きた(笑)








ドスの利いた、早口の声。

「ヤバ。何今の?私の寝言!?」

「私の声?」

て戸惑ってたら・・・







「なみちゃん大丈夫?」て横から

言われた🤣

だんなさんも寝言で起きたらしい(笑)








「何時?」て時計見たら4時。

そこからも眠りが浅くて

ぼーっとしてる朝です🥱




 




今朝、だんなさんに

カチカチになった内容を、

聞いてもらったらスッキリ☺️💖✨

カチカチがとれた✨







お知らせ

近々♡婚活・結婚♡メニュースタートします✨

おたのしみに!!!





 

  <現在受付中メニュー>

・ZOOM

人前に立つ女性のための

『大人可愛いメイク』がわかる

春夏メイク講座





・ZOOM/愛知県名古屋市

繊細なアラサー女子のための

不安が解消できるカウンセリング



 



ZOOM

メイク初心者さんのための

「綺麗になったね」って言われちゃう

褒められメイクレッスン 





NAMI(なみちゃん)からのお願い

メイクに関する困りごとありませんか?

もしあれば、コメント欄に書いていただけるととっても!!!嬉しいです☺️