お好み焼き食べたよん | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

こんにちは

カチカチさんが

カチカチのまま幸せになる

NAMI(なみちゃん)です








今夜は

『広島お好み焼き』だった☺️💖😆

すっっごく!美味しかった〜✨



 

普通のお好み焼きより、

麺が入ってる広島風の方が、私は好き💖

 






今日は有休のだんなさんが

雨がザーザー降るなか、

「妻が喜ぶなら」って

テイクアウト取りに行ってくれたよ。



 




わたしは部屋を

ポカポカにして待つのだ。

「まだかなーまだかなー」って。







  <現在受付中メニュー>


・ZOOM



・ZOOM

人前に立つ女性のための

『大人可愛いメイク』がわかる

春夏メイク講座



・ZOOM/愛知県名古屋市

繊細なアラサー女子のための

不安が解消できるカウンセリング



ZOOM

メイク初心者さんのための

「綺麗になったね」って言われちゃう

褒められメイクレッスン