あけましておめでとう~♪ | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

こんにちは


カチカチさんが 

カチカチのまま幸せになる

メイクのNAMI(なみちゃん)です








あけましておめでとうございます♥

2022年になりましたねっ✨😆








「今年は、ココで何したいかなぁ?」て考えてみたら


・結婚生活のこと

・思考や感覚の変化


・メイクのコツ

・綺麗になる秘訣を


変わらずひきつづき、書いてきたいなーって思ったよ🥰









今はけっこう生活に満足しちゃって

イベントとかメニューで

「これがしたい!」とかは

今のところないんだけど・・・


日常すぎて

「些細なコト」って感じる内容を

ブログで発信してきたいな♡


それが読んでるあなたに

刺さる気がする。


そんな感じで

今年もよろしくおねがいします😌










さて。

今日は、実家の集まりにいってきたよ。





親戚が来るからたくさん人が集まる。


そんな「大人数の集まり」が

私は昔から大の苦手😵

だったんだけど









今日は、何だかんだ

楽しんでる私もいた☺️


帰るときに名残惜しいと感じる私がいて

ビックリ!!😳😳









今も「大人数の集まり」自体は

そんなに得意じゃないけど

楽しかった💖


たまたまかもだけど

そんな変化を感じたよ😊









明日は早起きして
だんなさんと岩盤浴へいってきます

美肌のため、カラダ温めるために
時間たっぷり使うぞー😆😆

ではおやすみなさい😪