今年もありがとうございました✨ | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

こんばんは

カチカチさんがカチカチのまま幸せになるメイクのNAMI(なみちゃん)です








2021年はお世話になりました♪

『メイクレッスン』や『お話会』を開催できて、すっごく!楽しかったです💖☺️








来てくれたアナタ、ほんとにほんとにありがとうございます。

嬉しかったです!!!!







「今年はどんな年だったかなぁ?」

て考えたら、、、


『結婚』をきっかけに

ひとの愛情深さを感じて

護られている感覚がわかって

心が安定した年でした。








やーっと!

『安心』して暮らせるようになりました。

(安心して、得意のうじうじができます🤣笑)









自分責めすることが

ぐんと減りました。

いつの間にかなくなってました。


過去に自分責めが90%常にあったとしたら

今は0〜20%になった感じです。(日による😊)


「もっとこれから気にならなくなって

生きやすくなるんだろうな」と

思います😊💝








「私はこれでいいんだ」って

自分の長所も短所も愛しくて

満足するようになりました。

(たまに嫌うときもあるけど笑)


今の暮らしで堂々と得して、

自分で選んで

人生を楽しめるようになりました☺️








そうしたら

友人や、今まで近くにいた

色んな人の優しさにも気づいちゃいました。悶絶したこともあります。

あと、私の愛にも気づきました。








なので!

来年は、もっともっといい年になる気しかしないです😊








新しいあるコトをはじめたいし

今あるものを大事にしたいし

「なんか色んなことできそうだな」って

エネルギーがでてきた

そんな感じです。









あとあと

実は3日前から「腰痛」になりまして🙀

腰がイタすぎて立つのも座るのも

辛くて・・・🥺








そこに集中してるから

もう全然「年末年始」って感じがしないのですが、、、(笑)








「来年は、健康面を気をつけたり

体作りもしてきたいなぁ🤔」

と思いました。








前は腰痛とか、体調不良になると

「なんか悪いことしたかな😭」って

めっちゃ不幸な気分になったんだけど(笑)








今は「若いうちに弱いとこ知れてよかった!なったとき乗り切るコツ分かるし。

今のうちに予防もできるな。🤔」て思います








自分責めなくなったから

痛いけど心は辛くない♪









でさっきも言ったけど

来年は穏やかに

今ある幸せを大事に大事に

していきたいです♥









2022年もよろしくおねがいします♥

共にイイ感じになりましょ♥




では💖☺️