人前に立つ30代女性講師のためのメイクお話会の感想をいただきました☆ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!


3/17 ZOOMで
人前に立つ30代女性講師のためのメイクお話会
を開催しました♪







お話会レポはこちら





お話会では、
前半は恋愛・結婚・お仕事などおしゃべりをして
後半の30分でポイントメイクアドバイス
行いました。







来てくれたTOMOKOさんが
感想を書いてくれたよ(*^^*)


   


ここから引用文
・・・・・・・・・・・・・・



言いたいことはちゃんと言う。

 



これは大事にしたいなあと

NAMIちゃんと話しして

改めて思いました。

 


ちゃんと言っているようで

実は言ってないこと

結構あるなあと。


 


図々しいこととか

冗談では言うけど

正直に言ってない。

 



こんなことまでお願いしたら

嫌われるとか

そんなことを思っている自分が

やっぱりいるなと気付かされました。

 

・・・・・・・・・・・・・・
 



私は化粧品で肌が荒れたりするので

使うものはかなり絞られる。

 

だから、メイクの講座とか

興味はあるけど

後回しになりがち。


 

アイメイクもそんなに種類は持ってない。

今の顔をチェックしてもらいました。

 



 
今の仕事や

彼のことをひっくるめて

そのイメージに合うような

 

 

ポイントメイクを教えてもらいましたよ。

 

 

 

眉山の位置を少し変える。

後、眉尻の描き方。

眉の長さ

眉の太さ

正面からしか描いたことないけど

横を向いて描くとキレイに描けるそう。

 

 

口紅の乗せ方

これも意外なところに

ポイントがあってね。

 

 

やっぱり知ってるといいなと

思いました。

 

 

これでやわらかさとか

色気

 

 

違ってくる。

 

 
 
 
 

もう少し

詳しく教えてほしいので

メイクアドバイスを受けることにしました。

 

 

違う私を見てみたい。

 

 

自分流だと

同じ顔になるけど

 

 

勧められる化粧品とか

ちょっと冒険で

取り入れてみようかと。

 

 楽しみです🍀

 

 
・・・・・・・・・・・・・・
引用おわり



参加してくれたTOMOKOさんの感想のはこちらです


TOMOKOさん、感想をくれてありがとう✨
うれしかったよほっこり






もともと
キレイなTOMOKOさん。

話していて
美意識や健康意識がたかいなぁ✨って
思ったよ






敏感肌だったり、
ナチュラル系化粧品が好きだったりすると





「(ナチュラルコスメのメーカー自体が少ないから)
メイク用品選びをするとき、選ぶ範囲が狭くなって、チャレンジしにくくなる」とか

色々あると思う。







そのうえで
今度行うメイクレッスンでは






ナチュラル系コスメの中で最大限に、
お似合いになるメイク用品や






特別なときにつける、
ナチュラルコスメ以外のメイク用品を提案できたらいいな♪って
思うよおねがい



 



TOMOKOさん、ZOOMのお話会にご参加、ありがとうございましたガーベラ








ZOOMで行う
人前に立つ30代女性講師のためのお話会
また後日、受付開始します♪
今度は土日に開催予定です(*^^*)


  




お話会、詳細ページはこちらです




マンツーマンでじっくり受けたい方のために
メイクレッスンもお待ちしてますおねがい








待ってるよ〜!



  





《お知らせ》

【ZOOM】

人前に立つ30代女性講師のための

メイクレッスン を受付中です♪




《参加してくださった方に頂いた感想はこちら》

ウキウキ 


ZOOMでメイクレッスンを受けて衝撃 

 



・・・・・・・・・・・・・・


〈メイクレッスン体験〉

☆レッスンを受けた後日、

アフターフォロー(30分)があります♪

☆ご自宅で再現できるように、オリジナルメイク表をお渡ししてます。


♡時間 60分 

♡料金 通常1回18000円→初回特別価格

8000円✨2021/5/10に価格が上がります。

・・・・・・・・・・・・・・


〈メイクレッスン継続3ヶ月〉

月2回、各60分のメイクレッスン♪を、3ヶ月間(合計6回)受けていただける事でコースですキラキラ

 

☆レッスン期間中、わからないことや上手くいかないことなど、LINEで質問し放題です✨

☆全レッスン終了後、アフターフォロー(30分)が受けていただけます♡

 

料金 72000円



 ・・・・・・・・・・・・・・



 詳細ページはこちら↓


お申し込みはこちらです。

メッセージ欄にご希望のメニューを入力してね♪ 

 



 
【愛知県名古屋市】
4/15 13時〜
人前に立つ30代女性講師のための
マスク時代の目元メイクお茶会
を開催するよ♪

詳細はこちら↓
メッセージ欄にお茶会と入力してね♪