靴をさがして | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

『靴を買うのが苦手』

それがずっとある






足が小さくて幅が細いので

合うものが、なかなか見つけられなかったり

 




靴擦れしやすくって

ずっと靴は「ネガティブなイメージ」だった

試着するのも苦手。






それでも最近価値観がかわってきて

先日、「春の靴をみにいこう!おねがい

っとドキドキキョロキョロしながら

お洋服やさんにいった







今、気になってる靴は3つある。

そのうち2つは、予約商品なので

まだお店にはでてない






とりあえずお店に出てるサンダルと、

「それ以外で可愛いいやつ✨あるかな」って

見に行ってきた♪






靴探しの前に、美容院に行ってて

すでに体力・気力は使ってた






美容院からちょびっと歩いて

サンダルのあるお店についた。

その時点で、もう私のHPは30%チーンくらいだった(笑)






気になるサンダルは、残念だったけど

全然似合わなくて

履き心地がわるかった






「うーん。

ちょっと底の部分が細すぎるので、

立ったとき不安定な感じがします真顔」って言ったら






「サンダルってそういうモノですからね。

ぷくっとしたデザインが今年らしくて

可愛いですよね・・」

そんなやり取りを、した。






合わないの、分かってよかったぁ♥

なーんて気分にもなれず







慣れない「靴の試着」で気力をつかって

さらにそのやり取りで

もうHPが、減りすぎてピコンピコンしてきたゲッソリ(苦笑)

瀕死状態。




 


そこで靴は買わず

さらっと他のお店をみて、夕方帰ってきた

予約の商品の、サンダルに期待ですガーベラ






で、これ

百貨店の『美容カウンター』でもそうだなぁ。

って思った



 



私みたいに働いてた人は

あの場が日常でふつうに寄れるけど






『行くだけで体力気力つかう』

『行きにくい』

ってひともいるんだろうなぁ。






『トンチンカンなやりとりで、ぐったりした』とか

あるんだろうなぁ。






いや、「ちがうんです」って言えばいいんだけど

「慣れなさ過ぎる」ともう

そんな気力がないときあるよね(笑)



  




根が真面目なのでその出来事で

そう思ったよ







そんな方のためにも

『メイクレッスン』や『お茶会』

『お話会』をしたいなぁ。って思ったよ







ZOOMで限られることはあるけど、

「似合うメイク用品を選ぶお手伝い」したり

「メイクのやりかた」など提案をしたいなぁ。







とくにオチはないんだけど

そんな感じでした♪




  


ついでに服も、

見てきたよん♥爆笑ラブ



 

《お知らせ》

【ZOOM】

人前に立つ30代女性講師のための

メイクレッスン を受付中です♪




《参加してくださった方に頂いた感想はこちら》

ウキウキ 


ZOOMでメイクレッスンを受けて衝撃 

 



・・・・・・・・・・・・・・


〈メイクレッスン体験〉

☆レッスンを受けた後日、

アフターフォロー(30分)があります♪

☆ご自宅で再現できるように、オリジナルメイク表をお渡ししてます。


♡時間 60分 

♡料金 通常1回18000円→初回特別価格

8000円✨2021/5/10に価格が上がります。

・・・・・・・・・・・・・・


〈メイクレッスン継続3ヶ月〉

月2回、各60分のメイクレッスン♪を、3ヶ月間(合計6回)受けていただける事でコースですキラキラ

 

☆レッスン期間中、わからないことや上手くいかないことなど、LINEで質問し放題です✨

☆全レッスン終了後、アフターフォロー(30分)が受けていただけます♡

 

料金 72000円



 ・・・・・・・・・・・・・・



 詳細ページはこちら↓


お申し込みはこちらです。

メッセージ欄にご希望のメニューを入力してね♪ 

 



 
【愛知県名古屋市】
4/15 13時〜
人前に立つ30代女性講師のための
マスク時代の目元メイクお茶会
を開催するよ♪

詳細はこちら↓
メッセージ欄にお茶会と入力してね♪